忍者ブログ
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。 愛あふれております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

raku102.jpg










台詞がおかしいけど

マディさんが現場(?)に居合わせている気はあまりせんのですが
ふみさんのお話を読んでアリオトはそのことを知ったら激怒するだろうなーとか
凄く彼女を可愛がってそうな気がしました
でもアリオトの場合過去のことを知らないってこともありえそうだなみたいな
変なやつだな・・・一応王の側近なのに・・・

拍手[0回]


という訳でみえさん。とふみさんの逆賊陰謀イベントのお話ありがとうございました・・・!!!
言いだしっぺのくせに全然本家にネタをあげなくてすみません・・・orz
そしてまたもやお二人に頼ってしまった・・・お見合いといい・・・
シリン様のお話も凄いアドニア魂でどきどきしました
あああ素敵・・・!!たまらない ジズ様かっこいい 是非ノアさんにキレてほしい
なんだかノアさんがどういう性格の方とか公式設定がいろいろむにゃむにゃですが
なんだか自分の中で相当腹黒い感じになってきていて困るごめんなさい
完全悪役っぽくな感じでいいんだろうか・・・だろうか・・・
マディさんのお話も凄くよかった これネタに組み込めないだろうか

その前に私がなんらかアクションしなきゃですよねごめんなさい
正直なところ、このイベントの詳細な流れまでは決めていませんでした
なんていうか、複数の方々に絡んでいただきたい感じでこのイベントを作ったのですが
アリオト投下の時期は他の皆さんがどういう行動に出るかはまだわからなくて
と言うかその時点では関わるのヒルト王とジルさんしか決めてなかったつう
後々ご相談させていただきながら肉づけしてこー思うてたんですが
いつの間にか関わってくださる方が増え、素敵なボスも現れ
4年目に入って気付けばこう・・・もう皆さんが周りを固めてくださっている状態に・・・
もうほんっと遅い野郎でごめんなさい・・・orz

一応アリオト目線では、
国の中で異変→周りの静止も聞かず王を連れ戻しに出る→ヒルト王襲撃→割って入る→かえってこい
と言うのが序盤。この時点でシリン様とジズ様とはなんらかの話合いというか
何と言うかは出てそうですね
それからはちょいちょい皆様が関わって下さってるから今度まとめたいな
アリオトは王を連れ戻してからはべったりして離れないだろうから
とりあえず王の意見を聞きつつまああれこれ考えるんだろうな
自分としてはジズ様ルートで攻略したいむにゃむにゃ
うんちゃんと考えますごめんなさい
もったいないくらい皆さんに支えられててまあ・・・orz
個人的にはみえさん。のおっしゃっていた流れが一番しっくり来る気がします
シリン様が逃げ出してくるところはリズさんが関わってくれてたらいいなあ
とりあえずそんな感じです

全く話に関係ないけどおまけ

raku103.jpg











最近カラカヌが乙女っぽくなってきていて嬉しいやら複雑やら
ヌイカラーー
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「殴り愛」 HOME ゆるい流血注意
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/17 いつか]
[12/16 みえさん。]
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
自己紹介:
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。
これからもずっとずっとご一緒できたらいいな。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析