忍者ブログ
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。 愛あふれております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

raku102.jpg










台詞がおかしいけど

マディさんが現場(?)に居合わせている気はあまりせんのですが
ふみさんのお話を読んでアリオトはそのことを知ったら激怒するだろうなーとか
凄く彼女を可愛がってそうな気がしました
でもアリオトの場合過去のことを知らないってこともありえそうだなみたいな
変なやつだな・・・一応王の側近なのに・・・

拍手[0回]

PR

こんばんはいつかです。
先日の絵ちゃ大変楽しかったですね!ありがとうございました♪
本家交流板にて夏のイベント企画なぞ勃発しております。
8月から一ヶ月間素敵作品の投下たのしみにしてます★
自分も何かしら投下したいなぁ…いそいそ。

そうそう、本家キャラ投稿のルールの修正が入りましたね!
皆さまお読みになりましたでしょうか??
このみさんが雑談板でも書いてらっしゃいますので、
未読の方は古参の方もルール含めて一読くださいなー
なかなか忘れがちだったこととか思い返すこともできます^^;
うむ…がんばります。

拍手[0回]

ituki_359.jpg








現在のアリオト

言葉の攻防ってむずかしいね

拍手[0回]

はあはあマモルさんアリオトジズさまありがとうございます!!笑
一体どんなネタ書いたんだジズさま アリオトはツッコミ全開です
カイエくんには悪いことをしたな…ごめんねへんなおとなで
これからもどんどんいじってやってくださいませ

という訳でアリオトのお姉ちゃんとお兄ちゃんのご紹介
きょうだいで共通なのは形は違えど耳飾り
ウェル家では代々こどもたちに耳飾りを与えるのかな
アドニア王家を心から敬愛している両親に育まれたこの4姉弟

それでは以下よりだらだらと

 

拍手[0回]


おはようございます ご無沙汰しててすみませんいいいつかでーす

ものすごい放置ぷりですみませんでした…
↓の年賀状らぶこーるにお返事くださった皆様ありがとうございましたーー!!
ちょう嬉しかったですえへ
そんな訳で現在とろとろ製作中 うおーう
個人的な都合でお年玉付きじゃぁないのですがすみません
なんかざらざらした紙でお送りしますのでご了承ください
うほーい久々にいっぱい塗り塗りできてたのしい!

そしてえちゃのにまめちゃんの「第二弾」発言から始まった本家イベント
発案はマモルさんですね ぼくさー♪
大変すてきですよねぇ・・・うふふお歳暮・・・
追記よりだらだらと

拍手[0回]

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/17 いつか]
[12/16 みえさん。]
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
自己紹介:
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。
これからもずっとずっとご一緒できたらいいな。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析