忍者ブログ
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。 愛あふれております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はあはあマモルさんアリオトジズさまありがとうございます!!笑
一体どんなネタ書いたんだジズさま アリオトはツッコミ全開です
カイエくんには悪いことをしたな…ごめんねへんなおとなで
これからもどんどんいじってやってくださいませ

という訳でアリオトのお姉ちゃんとお兄ちゃんのご紹介
きょうだいで共通なのは形は違えど耳飾り
ウェル家では代々こどもたちに耳飾りを与えるのかな
アドニア王家を心から敬愛している両親に育まれたこの4姉弟

それでは以下よりだらだらと

 

拍手[0回]


r.jpg









長姉 レベッカ・アーネス(32)

「アリオト、姉様に何か言うことはないかしら?」

アリオトを一番可愛がっている姉。一人称は「私」。
物腰柔らかで言葉遣いもおっとりした才媛だが、アリオトに対してはややドS気味。
常に微笑を絶やさない。アリオトの焦ったり困ったりする顔がだいすきらしい。(…
だが愛が根底にあってこそということはアリオト自身また兄二人も解かっている。
本当は寂しがりやだが、それはクロトの前でしか見せない。
結婚して家を出ており、実家から離れたアドニアの市街にて夫と二人暮らし。
普通に主婦やってる様子。
弟3人がだいすきです。



cr.jpg










長兄 クロト・ウェル(29)

「姉さん、アリオトが困ってるよ?」

一番上のアリオトの兄。性格的に一番おとなしい。一人称は「俺」。
下がり眉と左の泣きぼくろ、困ったような笑顔が特徴。
姉のアリオトの可愛がりっぷりをほほえましく見ているものの、
姉にツッコミができる唯一の人間。レベッカもクロトの言うことなら聞く。
アリオトに剣を教えた張本人。
アドニアの鑑定屋の店員で、宝石商でもある。目利きの腕は確か。
鑑定をしている時だけ開眼する。



ra.jpg










次兄 ラオディカ・ウェル(27)

「アリオト。お前なら大丈夫だろ?自信を持て」

アリオトのすぐ上の兄。アリオト含め、皆に「ラオ」と呼ばれている。
一人称は「俺」。
優男風で、落ち着いた物言いをするが腹の中は結構黒い。
アリオトから生真面目さと初々しさを抜くとラオになる気がする。
引きこもり気味の為か、やや人間嫌い。
身体が強くない故、定職にはついていないがかなりの秀才。
民俗学に通じており、特に東方について個人で論文など書いているらしい。
インテグラの図書館にいつか行ってみたい。
アリオトに勉強やら論理的な考え方を教えた。
彼の「頭脳戦」と言える戦法の根本を作ったと言える。

 

優しく涙もろい両親を心配させまいという気持ちは姉弟共通で、
猫をかぶる訳ではないが両親の前では奔放さが減る。
(主にレベッカ)
とりあえず末っ子の恋愛模様が何より気になる人たち。
アリオトがシリン様とどうにかなる前後は何か察知されただろうが、
アリオトは死んでもバレたくないから必死で隠したとおもう
まあ最後にはバレてるはずだけどね!当たり前だけど!
両親あたりは憤死しそうだ

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
創作キャラ簡単解説バトン HOME それは至極簡単なことで
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/17 いつか]
[12/16 みえさん。]
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
自己紹介:
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。
これからもずっとずっとご一緒できたらいいな。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析