忍者ブログ
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。 愛あふれております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

raku132.jpg











と り あ え ず 今更ああああ まもるさんのとこの微妙な打ち返しです

きゃああ!!きゃあ!!反応遅くなってごめんなさいこんな美味しいところを!!!
きゃあ!!きゃああああ!!!
ありがとうございます!!ありがとうございます!!ありg

はあはあすみません取り乱しすぎました
よきせぬらぶらぶに抑え切れませんで

えー東の人はあんまちゅーしなさそうとのことですが
確かにナーレの方から見れば全然しねえなオイの部類ではないですかね
桜牙はまあ男は女を家族を守れ畜生みたいな民族なこともあり
女性は尊重するけどやっぱり亭主関白みたいなところもあるのですね
平たく言うと女にでれでれする男は軟弱だみたいな みたいなすぎる偏見
ただし頭領は奥方にでれでれです。

そんな中で旦那ですが
彼は女性経験ない訳ではなくアリオトのように青臭くはないですが
なんていうか…こと本命に関しては慎重になるタイプのようです と言うのか
ナーレの方々が軽々しいとは思っておりませんが
大事だからこそそういう行為は重いと思ってるらしいです
うん そんなかんじ!
だからリミッター解除うん何でもない

照れ顔男子だいすきです!!!

raku133.jpg











もっと真面目に描けばよかったアリオト

 

拍手[0回]

PR
a1758fc3.jpeg










とまぁなんだか今更というか今頃と言いますか

近頃闘い方とか必殺技云々の話が出ていましたので、
改めて考えてみたりして。考えが浅はかで申し訳ない部分もありますが…

とりあえずこの人はバトルマニアだよ

拍手[0回]

ituki_338.jpg







「風漢ふーかんっ、聞いて聞いてっ!あのな、今日なっ」

「はいはい。何でしょう?ああ、若また重くなったなあ。筋肉もついてきたみてえだ」

「だから若って呼ぶなってー!!くそう、いつまでもガキ扱いしやがって…
そうだ風漢、また稽古つけてくれるか?今日こそ一本とってやる!!」

「くくくっ。はいはい、いつでも付き合いますよ、若」

「だからーーー!!」



旦那がまだ桜牙にいるころ。
息子じゃないです(笑)頭領の息子の意織。これは10歳くらい?
可愛くて仕方ない。「若」って呼ぶのをいつも嫌がられる。でもやめない。
ちなみに本館にて意織の成長した姿を見られます笑

拍手[0回]

ituki_248.jpg







コバルト家第三子 メルアと申します

ルーチェちゃんが14歳
で 公式がちょっとわかりませんがフォルガくんが12歳くらい…?;;
な訳で彼女は10歳9歳あたりかなと うーんもうすこし幼く描くべきだったか
髪は旦那譲り でも陽に透けるとおかあさんの色がすこし見えるの
ややくせ毛っていうのもおとうさん譲りかなぁ
性格はとってもおっとりしっとり おおヒノトと仲良くなれそうだ
しっかり者のおねえちゃんと真っ直ぐ男らしいおにいちゃんに守られて
おかあさんとおとうさんがだいすきです
おとうさんがでれでれです。笑
メルアは桜牙のほうにもちょこちょこ おとうさんに連れられて行っているイメージ
郷ではきっと 紫皇や意綱にも可愛がられてますね
ちなみに「イオリ」ですが、正確には「意織」
次期桜牙の頭領です笑
…このへん未登録で描こうかしら…

この子は戦闘能力は特にはなさそうなかんじですね
でも桜牙に伝わる何かを受け継いでそう
きっと紫皇か意織あたりに恋心を抱いてそうだ笑

SAIで線画かいて色塗りはふぉとしょ ってのもいいかもしれない

 

拍手[0回]

ituki_198.jpg








すこぶるねむいです

おおおー いろいろ反応ありがとうございます・・・!
ふみさん私もだいすきです!!(告白かい
ほぼ私信になってしまいますが
確かに旦那の刀が無銘のままであります…ふむう
旦那としては、あれだ 最初の約束のように お互いが一人前になってから…
っていう?かんじで??
あれ、これは公式でしたっけ…笑
あー うちのほうでなんとなく お互いが一人前になったなら
その時は俺がお前に刀を打とうみたいな…
そんな妄想の中で男の友情(でいいのか)をつくってましたすみません
旦那が里を旅立つ時に、タタラさんが餞別でくださった二振り
大急ぎで打ってくれたんだぜ(妄想
ええと 私の中で妄想ばかりで申し訳ないのですが
タタラさんはまた改めて旦那に打ってくれそうな気がしています
無銘の刀を鍛えなおすという形で
その時こそ 銘を入れてくれる …とか
それまではやっぱり無銘は無銘のままでいい気もしちゃったりしてます
鍛えなおして銘を入れてもらったら 刀の攻撃力跳ね上がる!みたいな
またイベントですか
どんだけおいしい目を見させていただいてるんだ旦那
元々サブキャラだったのに…(遠い目
タタラさんは旦那の刀に銘をくださるでしょうか…(´x`*)

そしてちゃっかり微妙なラインの10年バトンもどき

拍手[0回]

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/17 いつか]
[12/16 みえさん。]
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
自己紹介:
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。
これからもずっとずっとご一緒できたらいいな。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析