忍者ブログ
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。 愛あふれております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはいつかです。
先日の絵ちゃ大変楽しかったですね!ありがとうございました♪
本家交流板にて夏のイベント企画なぞ勃発しております。
8月から一ヶ月間素敵作品の投下たのしみにしてます★
自分も何かしら投下したいなぁ…いそいそ。

そうそう、本家キャラ投稿のルールの修正が入りましたね!
皆さまお読みになりましたでしょうか??
このみさんが雑談板でも書いてらっしゃいますので、
未読の方は古参の方もルール含めて一読くださいなー
なかなか忘れがちだったこととか思い返すこともできます^^;
うむ…がんばります。

拍手[0回]


ituki_376.jpg







絵ちゃで最後のほうに残った大谷さん・マモルさん・いつか
この三人でいろいろ盛り上がりました
というのもアリオト・ベルクトさん・ジズさんが仲良しっぽいね!!
という掘り下げをしたらおもしろくておもしろくて(笑

大谷さんがそのあたりを反映した修正版を投下されていましたが…
是非ベルクトさんにはヒルト王と仲直りしていただきたい
というか何かベルクトさんがヒルト王に歩み寄ればなんとかなりそうだよね
陛下としてもベルクトさんが自主的にきてくれたほうが助かるんじゃないかしら
立場もあるしね
ちょっと芸術的な面はわかりませんが(笑
…なんつって!!すみません勝手な妄想でした;;
仲直りイベント形になるといいなー

この三人が戦場でお互いの背中を守りながら闘うのが見てみたいです
アリオトはジズさまにあることないことベルクトさんに吹き込むたびに
盛大にツッコミを入れるというのがデフォルトになりそうな
ベルクトさんって凄く純粋だよね!!可愛いったらもう!!
チョウゲンボウさんがアドニアに出没するのが怖い…笑
絵ちゃで生まれたネタが大変たのしかった♪
そのうちちょっと形にしたいと思いますですよ

そんな訳でジズさまベルクトさんお借りしました(遅

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
夏休み HOME 世界よひろがれどこまでも
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/17 いつか]
[12/16 みえさん。]
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
自己紹介:
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。
これからもずっとずっとご一緒できたらいいな。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析