忍者ブログ
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。 愛あふれております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁはぁはあ!!
こんばんはいつかです バトンが大変熱いですね
なんだか本家の掲示板も賑わっていて嬉しい限り(*´v`)
自分も何かせねばとぎりぎり変な汗が…
とにもかくにもマモルさんまさかのお嫁様からのバトンありがとうございました!!
かなりときめいてしまった…
そんなわけで打ち返しをさせていただきます。
古登がなんかどなたかに関しての発言をする日が来るとは…うお
同い年打ち返し!!19です!!

ふたりの初顔合わせは確かに気になりますね!!
ええ えっ あっ はい がが がんばるよ!!
アリオトははっきり言ってジズ様がだいすきです
指摘すると逆ギレしますのでご注意ください

 

拍手[0回]


【貴方が思う、あの人バトン(キャラ→キャラ版)】
・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスなので止めないで下さい

*誰が思う、あの人ですか?
古登→ココリータ


*その人と初めて会った時の第一印象は?

「…ココリータ。そうだね、ええと…初めて片目がトルナーレを案内してくれた時だね。
 そうだなあ…トルナーレ…あ、うんココリータ。
 …ふふ。目が、きれいだと、思った。深くて。あの海みたいだった。
 すきだと思ったの、覚えてるよ。…ココリータ、なんか凄い顔してた気もするけど」


*その人を色で例えて下さい

「色?いろ。んー。…片目がさ。ココリータの髪を、絹みたいって前に言ってた。
 あ、言ったらだめなんだった。…絹ってどんなんだろ?絹色とか、ない?
 …あたし、髪こんな色だから。前は違ったんだけど。…いいなぁ。」


*その人の好きなところを言って下さい

「ココリータ。名前、すき。あと、笑うの、すきだなあ。
 あと、…片目のこと、すきなの。見てると、…うれしいな。」


*その人を野菜に例えると?

「野菜…。やさい…や…やさい………………えと、なんだっけ」


*その人を動物に例えると?

「動物か。動物。うんと…白い…なんだろ。ころころしてて…なんだろ。…もわっと…」


*その人のこと最初何歳くらいだと思った?

「あたしと同じくらい(きっぱり)え?だって…そうじゃない?」


*その人って何系だと思う+

「なにけー…計…軽…けい…?ええと…もふっと…」


*その人って誰に似てる?
 
「うんと。そうだね…ココリータは困るかもしれないけど、ハルヤ。
 うん、あたしの主治医。…優しいとこ、よく似てる。」

 
*その人は可愛い?格好良い?
 
「ふふ、可愛い。…あたし、ココリータみたいになりたかったな」


*その人に向かって一言!

「ココリータ、すき。片目を大事にしてくれてありがとう。
 あたしのことも、すきになってくれると、嬉しいな。」
 

*このバトンを回せるだけ回して下さい。※送り返しあり

「うんとね。多分会ってるけど、まだ話したことない人。
 たくさん話せたらいいね。」


…あれ、なんか凄いお嫁さまだいすきだったらしい。

困ったな恥ずかしい
 


さて個人的に掘り下げ目的で
完全に自分ちでごめんなさい

 

【貴方が思う、あの人バトン(キャラ→キャラ版)】
・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスなので止めないで下さい

*誰が思う、あの人ですか?
ハレルヤ→一覇


*その人と初めて会った時の第一印象は?

「一覇と?あー、あんま思い出したくねぇなあ。あいつ、大怪我だったから。
 最初はただの爺の客。俺はまだ闇医者始めたばっか。
 すっげぇいつ爺を食い殺すかわからねぇってくらい、目がイってた。
 あんな奴だとは最初、思わなかったな。今となってはちょっと滑稽だ。」


*その人を色で例えて下さい

「灰。あんな野郎、そういう中途半端で十分だ。」


*その人の好きなところを言って下さい

「そんなもんねぇよ。弱ぇくせに粋がっててよ。馬鹿っつうのは野郎みてぇな
 奴のことだ。心底自分勝手で。そのくせ笑って泣くんだから、…世話ねぇよ。」


*その人を野菜に例えると?

「しなびてろ」


*その人を動物に例えると?

「あぁ?…なんかこう…ぷるぷるしてる…なんか、そういう奴いなかったっけか」


*その人のこと最初何歳くらいだと思った?

「まぁたいした年の差じゃねぇくらいじゃねーか。いちいち考えねぇよそんなこと」


*その人って何系だと思う+

「…めんどくせぇから次。」


*その人って誰に似てる?
 
「馬鹿二人。ったく、爺も笑ってんじゃねぇよ!!」

 
*その人は可愛い?格好良い?
 
「どっちでもねーーよ気色悪ぃ。」


*その人に向かって一言!

「こぉの大馬鹿野郎が!!!馬鹿みてぇに思い詰めてんじゃねぇ!!!めんどくせえ!!」
 

*このバトンを回せるだけ回して下さい。※送り返しあり

「…はぁ、すっきりした。言い足りねぇけど。
 そういう奴もしいたらやればいいんじゃねーか。」

 


ハレルヤ口悪ぃなオイ
一覇に対しては大変テンション高いですね
素直じゃないです

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
マブダチ3人 HOME 当の本人はというと
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/17 いつか]
[12/16 みえさん。]
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
自己紹介:
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。
これからもずっとずっとご一緒できたらいいな。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析