忍者ブログ
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。 愛あふれております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます ご無沙汰しててすみませんいいいつかでーす

ものすごい放置ぷりですみませんでした…
↓の年賀状らぶこーるにお返事くださった皆様ありがとうございましたーー!!
ちょう嬉しかったですえへ
そんな訳で現在とろとろ製作中 うおーう
個人的な都合でお年玉付きじゃぁないのですがすみません
なんかざらざらした紙でお送りしますのでご了承ください
うほーい久々にいっぱい塗り塗りできてたのしい!

そしてえちゃのにまめちゃんの「第二弾」発言から始まった本家イベント
発案はマモルさんですね ぼくさー♪
大変すてきですよねぇ・・・うふふお歳暮・・・
追記よりだらだらと

拍手[0回]


ituki_350.jpg







ま た や り ま し た

本家に投下されているみえさん。の素敵贈り物話
「アドニアの雪」のイメージイラストです
だだだだーってもうほんとすてきすぎて・・・!!
もうお前ら結婚しちゃえよ
シリンさまの可愛さに悶えて本気でアリオトを蹴り倒してやりたい

はあはあ・・・何からしようか
とりあえずアリオトはあの偽見合いイベントからひとつ吹っ切れたと思うんです
自分の中で得体の知れなかった、どう形づければいいかわからなかった感情
自分で気付けても押さえこむしかできなかった
それを救いあげてくれたのがシリンさまとジズさま
まだ肝心の場面アリオトサイドで書いてませんが(死

この一件でアリオトはお二人に本当に感謝すると思うのです
シリンさまにも
あんな堅物なので、主君に「許される」ことが本当に大きいと思う
たとえそれがこうして主従関係を越えたものだったとしても
そんな固い野郎なんですごめんなさい
ジズさまに対しては「ひとつ借りをつくった」とか思ってるかと
大変な借りですね
ジズさま相手に返せるのかどうか・・・笑
この件のあとでヒルト王に爆笑されればいいよ
あったけぇ話だなあ

ご結婚か出産かという話ですが!!笑
とりあえず扱いにくい奴で大変申し訳ありませんが
うん。。未来的な話ですみませんが
魔王討伐という主君の目的が達成されたのであれば
きっとあとはそう遠くないかなと

というか、たとえばその後周りがそういうムードになってきて
ヒルト王もそんなこと言い出して
ジズさまからも何か言われちゃったら
最初は「じじじ自分は未熟者だ!!恐れ多い!!!」とか
何とか言って逃げてても
最終的には自分でシリンさまにお気持ちを聞きにいくと思う
シリンさまに「アリオトさまはどう思われますか」って言われちゃったら

もうこいつとまんねぇ笑


うん、こんなときまで主従関係まだ引きずる男だよ
そうなればあとは時間の問題ですかね…笑
お子様についてはそういう段階があって婚儀があれば全然だいじょぶかななんて…
一旦踏ん切りがつけば躊躇とかないと思う
じゃないとヒルト王の側近はつとまらねぇよ
あああ隔世遺伝ちょうすてきです!!是非是非!!笑


はあはあ妄想すみません
とりあえずこのイベント期間中できるだけ連中も描いてあげたいなあぁ

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
年末贈り物イベント 「散らない桜」 HOME キャラデザバトン☆
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/17 いつか]
[12/16 みえさん。]
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
自己紹介:
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。
これからもずっとずっとご一緒できたらいいな。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析