忍者ブログ
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。 愛あふれております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d31f3e44.jpeg











ふみさん宅漫画後のアリオト。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめn
いや…ねぇ…?うんちょっとさ 思っちゃっただけだから さ
実際にはそんな中途半端で寝てたらいざって時に即行動できないから
騎士としてはかなり軽装とかそんなんで寝るんじゃないかなとか
…うん。この日はどうしても寝苦しかったってことでいいかな
アリオトはシリン様一筋です


68297fdb.jpeg










もしかしたらある意味初めてかもしれない クオさん
ちょっとバランスが悪い 要精進
寝癖が最高潮に良い状態とのことです
はたちです ヒャッカさんだいすきな変な男です
おともだちがほしいです笑

…こういう感じのらくがき日記を書きまくりたい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え!?違いますよ…!!
お早うございます。
ふみです。
全身打ち身は大丈夫ですか~?

アリオトさんが裸なのは、七尾さんのアリオトさん夢オチ漫画で裸だったからですよ。
「そうか、アドニアの人って、裸なんだ!」と思ったんですが。
間違った知識を覚えてしまった気分です(笑)
今度、夢オチを描く時はなんか着せときます。

クオさんは夕方頃にはカルドさんと髪のはね具合を指摘し合うと思ってます。
時たまシュシュちゃんが加わる。レゼルさんも加わるかも知れない。
そして、寝癖を直そうとする。と。
なんか、変なものを食べさせられそうになってるかも。
そんな浮島の日常。

熱中症にはお気をつけ下さい。では!
ふみ 2010/07/31(Sat)  10:40 編集
わあいふみさんvv
ふみさんこんばんは!!
ただいまですー><*
気付くのが遅くなっちゃって;;
全身打ち身は大丈夫です♪人間死ぬ気でやれば何でもできる

おお、元ネタはマモルさんだったか…!!
失礼しました(笑
でも確かによくよく考えると寝る時のアドニア男性裸でも違和感ないですねぇ…
いやいや、この際その説推しでもいいのでは!?(笑
また夢オチ楽しみにしてますww

そのネタいただいてもいいですか…!!
カルドさんと仲良くなれたら嬉しいなぁ…
レゼルくんともなんか妙な気の合い方をする気もしないでもなかったり…
今度アタックしてみます(笑

ふにさんも熱中症他体調にはお気をつけて…!!
うわーん早く帰ってきてね!!(笑
いってらっしゃーい!!
いつか 2010/07/31(Sat)  21:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
描きたいもの描いた HOME おーかえりなーさーいー♪
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/17 いつか]
[12/16 みえさん。]
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
自己紹介:
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。
これからもずっとずっとご一緒できたらいいな。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析