忍者ブログ
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。 愛あふれております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


追記からみえさん。とこからいただいたばとんです!

拍手[0回]


そんな感じでみえさん。より戴きましたばとーん
天方の中途半端なおたくぶりがわかります笑

Q1.アニメといえば?
あにめ…を頑張ってみてたのは高校くらいですねぇ
「スクライド」「シャーマンキング」とか。ほしさんは熱血キャラのがかっこいい
あ、年がばれる

Q2.コミックといえば?
今は断然HxHですね…!(´v`*)めっちゃコミック派なので先生頑張ってください
少女マンガでは「君に届け」とかすき。あとはふみこせんせ…!!

Q3.声優といえば?
やっぱり林原さんかしら…この世界を知ったきっかけなお方なので
演技派の方々とかやっぱりいいですよね
あ、あと…小西克幸さん…///

Q4.Q3の方といえば?
林原さんなら、やっぱりレイとリナなのかしら。アンナさんも捨てがたい。
小西さんは初めて声でおちた方です笑 SDKYOのWきょうかなー
あと TOSのロイドくん めちゃくちゃかっこいい

Q5.曲といえば?
曲!?笑
ぬぬ…そうですね、今はひぐらしのサントラ系とかすきです。
あとはクラシックとか…

Q6.ゲームといえば?
TOSとFFⅨは不動です。両方泣ける…

Q7.ラジオといえば?
最近ぜんぜん聞いてませんねー…
昔はこむちゃとか聞いてました笑 かなさますきです

Q8.サイトといえば?
やっぱりORPG本家さま^^*
そして本家の皆さんのお宅には毎日のようにお邪魔しt(略

Q9.雑誌といえば?
えー、あんまり買わないのですが…
たまに「Soup.」とか買います。

Q10.前の人のQ11といえば?
今まで見てきた作品や人物の中で最も変な人は?
是非笑える方をご紹介下さい!
…とのことで。

へん…へん…。
個人的には魔法陣グルグルのキタキタおやじさんですね(笑
彼は…最高です…。
ちうかグルグルが最高です

Q11.次の人に聞きたい質問は?
そうですね、キャラクターを作り込む時どうやって育てていってるのかな、とか。
皆さんすごくキャラクターを深く創り込んでらっしゃるので、
やっぱり気になります…是非教えてほしいです><*

ちなみに天方はほぼインスピです。
周りから固めてくと勝手に語り出すので形にする感じ。
…なんてものぐさな 

Q12.次に回す人5人!
フリーです~
よかったらどうぞです☆

もうひとつバトンがあったのですが、力尽きたのでこっちだけにしますです^^;
お付き合いくださりありがとうございましたー!

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
遅れに遅れて10年ばとーん HOME たらんたらんた
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/17 いつか]
[12/16 みえさん。]
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
自己紹介:
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。
これからもずっとずっとご一緒できたらいいな。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析