忍者ブログ
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。 愛あふれております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふみさんよりいただきましたHNバトンやらせていただきます(´v`*)
ご指名ありがとうございますです…!!
無理矢理読ませている私ですが よいのですかふみさん…!!笑
えへへうれしいです///
ふみさんのお名前はやさしくてすきです…えへ

拍手[0回]


HNバトン

01.まず貴方のHNを教えてください。
天方生束、と書いてあまかた いつかと申しますです
読みにくいことこの上なくてすみません…

02.そのHNにした由来は?
うんと、まずぱっと出てきたのは「いつか」って名前のほうです。
響きが元々すごくすきだったので。
ほいで、次に苗字を「天」が使いたくてあまかたって付けて、
なんとなく名前の感じもこれになりました。
生きるっていう漢字もすきです。束は…読み方が合ってたから笑
でも、やっぱり全体の響きが重視ですね。
…長くてすみません…

03.そのHNにしてよかったことはありますか?
なんとなく、出会って間もなくいつかさんって平仮名で呼んでいただけることが
多いような気がしますvv
ひらがなになるとすごくまあるい表記になってすきですv

04.他にサブネームなどが有りましたら、教えてください。
ええと…ずいぶん長い間名前だけで違う名でやってたことがありました。
実は今現在いるオリキャラの中にいます。

05.これからそのHNを変える予定はありますか?
うぬー、今は気に入っているのでないですねぇ。

06.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました
ええっ!?汗
んー、そうですね…じゃぁ妹のHNで「紗々」(さしゃ)(お菓子ですか)(しかも考えてやった)

07.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
天方生束>>>紗々
そりゃあ…笑

08.他の人が考えたHNにかえなければならなくなった場合、考えてもらう人を1人だけ。
んとー、じゃあ 藤縞さん!藤縞さんのセンスがすきですv

09.その中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
このみさんと、イズさんかな…!
シンプルでいてまた個性があるというか。素敵です…

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思う事はありますか?
あー…
とりあえずは気の毒だなぁって思います・・・

11.1文字だったりなど適当なHNの人を見たら思う事はありますか?
何か思いがあってつけたのかもしれませんしね。
テキトーじゃなくて適当だったのかも。

12.バトン回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
「折鶴」
あれ?笑
なんとなく、大和撫子みたいな、着物をしゃんと着た女性の姿が思い浮かびました。
それでなんで鶴なのって言われたら…なんででしょう…笑

13.バトンの回答は以上です。回す人を08と09の答えを含め、5人指名してください。
拾っていただけたらうれしいですーvv
名前ってすきなのです。回してくださってありがとうございましたー!!vv

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
たらんたらんた HOME 古登のこと
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/17 いつか]
[12/16 みえさん。]
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
自己紹介:
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。
これからもずっとずっとご一緒できたらいいな。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析