忍者ブログ
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。 愛あふれております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

raku64.jpg










遅ればせながら…
あけましておめでとうございますー 本年も宜しくお願い致します!!
とりあえず後日本家の方にもご挨拶に伺わねば…ぐは
旧年中も大変お世話になりました!!ORPGも4年目に入りますね。
今年もどうか宜しくお願い致します(*^v^*)

さて

拍手[1回]


年末までにやっておきたかったこと全然できてへんかって…
申し訳ない……

贈り物企画ぅーーーorz
ごめんなさい…あとひとつアリオトから姫様に捧げたかったんですけど…!!!
展開は大体できてるんですけども、構成にちと迷ってまして
迷ってたら年明けてました(ちょ
ま…まだ間に合うかな…いやイベント期間的には完全にアウトだけど…
何かのついでに本家に落とすつもりで頑張ろう。そうしよう…
でないと2年越しになりかねない それは困る
ひしひしと頑張ります…

本家キャラデータ移し 今月中(メモ

そういえば年賀状は無事に年内には突っ込むことができました
郵便事故がない限り皆さまにお届け…できた?はず
何故90円切手かといえば、80円がなかったからです 深い意味はない
普通の便箋数枚入りくらいなら封書80円で全国いけるよ!たぶん!
去年はスカーンと忘れていたスキャンもしておけたので
後日見計らってお送りした絵をアップさせていただきたいと思います こっそり
ほんとは自キャラとお子様コラボで一ネタさせていただきたかったんですが…
かなり力尽きてカラーが自キャラのみで大変申し訳ないorz
クオリティ低くてごめんね…
うさ耳は正義 なかなか描き方を会得できないけどやっぱり可愛い!!!
いただいた1枚1枚は宝物ハアハア

さて今年も初心にかえって本家及び企画を盛り上げていくべき頑張りますよ!
今年もよろしくお願いいたしますー!!











どうやら年明けくらいのタイミングで断たれたらしい。
結局、声は届かなかったみたいだ。

わずかな期待を持って、待っていたんだけど…
やっぱり、だめだった。

最後にせめて、もう一度お話したかった
そんな資格などないけれど
あなたに幸多き一年となりますように
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
宿題提出用 HOME めりーくるしみまーす
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/17 いつか]
[12/16 みえさん。]
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
自己紹介:
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。
これからもずっとずっとご一緒できたらいいな。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析