忍者ブログ
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。 愛あふれております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

raku128.jpg











ご無沙汰しております。い いつかです
大変お久しぶり…!なきがするのは間違ってないは ず

一応生きてましたすみませんすみません
ツイッタで呟くことはあってもなかなか落書きもしてへんで
ちょいとオフでごたついててこの半年はまあ邪魔くさかったんですが
近頃いろんな意味でメドが立ちまして徐々に通常運転に戻してこうと思います
やっぱ創作してないとだめだーねー

本家のほうにも全然顔出してなくてもう…
大谷さんお帰りーー!!と言うタイミングも遅すぎんだろ
ちょっと企画の過疎化がやばいですね正直
とりあえずようやく気持ちに余裕が出てきたからぼちぼちWiki進めようかな
うん!!なんとなくまたゆっくり戻してこー!!

まあ追記からついったにもあげたラクガキです
年賀状描きたいけど描く気力が続くのかが問題です
すっげぇ挙手させていただきたい方がいっぱいいるのに…!!!
せっかくなら交換したいではないですか…
もう少し計ります 後からこっそりラブコールしに行くかもしませんので
そのあたりはご了承いただけたら嬉しいです><*




拍手[0回]


raku129.jpg











はあはあ!
大変反応が遅くなりましたがまもるさんちに若かりし頃(そんなでもないが)の
夫婦がいましたーーー!!いい夫婦の日!!!
一足先についったでご報告しちゃいましたが
お嫁さまと旦那の出会いは14歳と23歳
その後一旦別れて再会したのが2年後の16歳と25歳 あっ25だった
最初はどっちかっつうとお嫁様→旦那だったけど
再会した時のお嫁様のあまりの美成長っぷりに思わず目を奪われた旦那でした
というのが公式で宜しかったですよね ね!

ああああ過去話も進めてぇええええ
早くくっつかないかなあ(矛盾
コバ夫妻ももっと描いていきたいな!!


raku130.jpg











なんか正直誰かわかりませんが多分過去古登…?(ちょ
うん泣き顔が描きたかったんです
ORPGキャラで泣き顔描こうと思うと古登か一覇どっちかになります
いろいろ描いてない話多すぎだよ…

とりあえずぼちぼちラクガキで慣らしていきたいと思います!
ここ数ヶ月まともにブログも廻れてなかったからまた廻りだす!
改めましてよろしくお願い致しますです(*´∀`*)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
1129の日の夫妻@5年前 HOME 「殴り愛」
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/17 いつか]
[12/16 みえさん。]
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
自己紹介:
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。
これからもずっとずっとご一緒できたらいいな。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析