忍者ブログ
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。 愛あふれております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6568f4b0.jpeg










落ち着け未熟者

こんにちはいつかです 合宿から帰ってきましたー^^*
やっぱ関東は暑かった!何この容赦ない太陽光…
どうやら顔まで焼けたようです。妹にツッコまれた。やー
まぁ結構元が黒いほうなんで今更なんですがね…はっはっは

合宿中もいそいそ携帯からいちいちみんなんとこ踏み荒らしてたよ!ごめんね!
いろいろ反応しまくりたいとこだけど書き出すととまんないから涙を飲んで割愛
でもとりあえずひとつだけ


お前らジャッジメントを喰らいたいかァァアア!!!!!



拍手[0回]


322e1efd.jpeg










うひ、バランスやべ・本日のらくがき。
紫皇と後姿のシゲさんです。

…紫皇もぼちぼちサブで投下しに行きたいなぁー…
でも紫皇はいっそサブどころかモブでいいと思うんだ。
頭領サブで投下してるし、まぁそんなかんじで。
だから藤縞さんのモブ板を待ってる!!(人任せ

シゲさんちゃんと並んで描きたかったんだけど…資料が見つからなくってねぇ…笑
ふみさんとこのカウンタ異様に回ってたら犯人私です。
いろいろ見て回ってふみさんのお話はやっぱいいなーと改めて思いました。
アンジェさんの就職活動もよかった!凄い読んでてそうだよねって思った。さすがふにさん
これからのアンジェさんに期待。
そしてこっそり寝巻きでさぁ寝るぜぇーって船長の笑顔が可愛すぎてきゅんとした
ってか煮豆んとこのちっちゃいこたちのねんねも可愛いなぁあああもおお!!
カイエくんって胡坐かいて寝るのか…もふもふまやちゃんいいなぁ。
水鴇さんも忙しそうだなぁ…身体壊さんようにねー。いいこ
魔王様かっこええ
あぁ…集合肖像画が泣けますって…ふじじまざん
あ、しののめさん、HPの勉強中とのことで…!えらい!
私はテンプレ頼りですが最初の頃はタグ打ちでちまちま作っておりましたのですよ
よかったら今度何かあれば聞いてやってください
あんま難しいことはわかりませんが基本的なことならわかると思うので^^*

って結局いろいろ口に出してしまった

夏企画なにかこうかなぁ…

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
夏企画「花火運びクエスト」Aルート HOME 残暑見舞いは立秋以降
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/17 いつか]
[12/16 みえさん。]
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
自己紹介:
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。
これからもずっとずっとご一緒できたらいいな。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析