忍者ブログ
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。 愛あふれております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tomamoru_130601.jpg











今年
一年またしあわせいっぱいでありますように!

と言いつつ祝ってるようで祝ってないおたおめアドニアンナイツ+古登でした。
久々にWiki見たら…吐血しそうになった よ … おおう…
アリオトって25だったんですね。(瀕死

ひいいん生きてます!
今年はもう少し落ち着いたらぼちぼちいじりたいです
みんなだいすきこれからもずっとずっと

拍手[0回]

PR
raku_1.jpg











久々
にカラカヌ。

タバコ吸ってるお姉さんがかっこよかったら描いてみたけど、
多分カラカヌは喫煙者ではない。

拍手[0回]


0131.jpg











きみがしあわせであるように

生きてます!!!

拍手[0回]

raku139.jpg








ッ!!!

どうも保存のときに劣化するなあ…むうう
久々にコバルト夫妻。
ほんとはまもるさんとの
「今日はいい妊婦の日らしいね」→「妊婦のリタ描くべき?」
→「その姿にむっつり悶えてる旦那描くべきですか」→「幸せ家族計画だね!」
という流れがあったのですが結局普通の並びになりました。意味ねぇ!!!ごめんまもるさん!!!!

ちうか自分全く何も考えずに描き始めること多いのですが
そうすると→に男←に女の配置になりやすすぎることが判明
2日連続同じ構図ってなんだよ…orz へこんだ
精進が必要ですね

関係ないけど、旦那はリタさんの前で2回だけ泣くと思ったんだ
1回目は混沌が解けて帰ってきたとき
多分リタさんは「おかえり」って言ってくれるんじゃないかなって
そのときちょっとだけ泣けばいいと思ってる
2回目はパラレルだけど一人目のお子さんが産まれたとき
大の男がそん時ありがとなって言いながら少しだけなくんじゃないかななんて
うん妄想です
妊娠発覚のときとかお腹の大きいリタさん見ながらゆるみすぎたニヤニヤ顔してる気がする
殴ってやりたい

あとウィキ久々見に行ったらYABEEEEEEEEってなった
新しく描いたやつの方が顔ちげぇええ!!!なんだこれ!!!orz
ほんと絵が定まらないな自分…不安定すぎる
ぼちぼちやっていきたいと思いますです

拍手[0回]

5de8a178.jpg












あけましたねー…!!とっくの昔に!!
どうもご無沙汰しております、いつかです。
昨年中も大変御世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します。

画像は年賀状ボツになった古登と一覇(昔)です。
なんかもう塗り方忘れてて絶望した。あとバランスについては何も言うな
でもちょっと楽しかった…からまたSAIと格闘します…。

去年は本気で活動してなかったので申し訳ない限りです。
ええ生きておりました。生きてはおったのですよorz
今年はぼちぼちゆるゆると活動できたらなと思っておりますですよ…!!
年賀状くださった皆様ほんっとうにありがとうございますーーー!!!
お返しできてなくて本当に申し訳ないです…;;
寒中扱いになるかと思いますが、がんばってお返しさせていただきます><。
やっぱはがきとかアナログでいただくのって本当に嬉しいなあ…
今年もみなさんだいすきですー(*´`*)

そして何度も呟いておるようですが、今年でORPG 5 周 年 で す よ ね …!?
間違ってたら死ぬほどはずかしい
御世話になってからもう5年目になるとは・・・感無量です。
これからも末永く皆様とお絵かきしていきたいと思っております
とりあえず絵を描きたいと思います あと文章も

改めまして、よろしくお願い致します♪♪
 

拍手[0回]

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/17 いつか]
[12/16 みえさん。]
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
自己紹介:
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。
これからもずっとずっとご一緒できたらいいな。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析