忍者ブログ
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。 愛あふれております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

raku132.jpg











と り あ え ず 今更ああああ まもるさんのとこの微妙な打ち返しです

きゃああ!!きゃあ!!反応遅くなってごめんなさいこんな美味しいところを!!!
きゃあ!!きゃああああ!!!
ありがとうございます!!ありがとうございます!!ありg

はあはあすみません取り乱しすぎました
よきせぬらぶらぶに抑え切れませんで

えー東の人はあんまちゅーしなさそうとのことですが
確かにナーレの方から見れば全然しねえなオイの部類ではないですかね
桜牙はまあ男は女を家族を守れ畜生みたいな民族なこともあり
女性は尊重するけどやっぱり亭主関白みたいなところもあるのですね
平たく言うと女にでれでれする男は軟弱だみたいな みたいなすぎる偏見
ただし頭領は奥方にでれでれです。

そんな中で旦那ですが
彼は女性経験ない訳ではなくアリオトのように青臭くはないですが
なんていうか…こと本命に関しては慎重になるタイプのようです と言うのか
ナーレの方々が軽々しいとは思っておりませんが
大事だからこそそういう行為は重いと思ってるらしいです
うん そんなかんじ!
だからリミッター解除うん何でもない

照れ顔男子だいすきです!!!

raku133.jpg











もっと真面目に描けばよかったアリオト

 

拍手[0回]

PR
い い に く の ひ に 捧げます。



6c9c3bd8.jpeg











2b3ac80a.jpeg










38bf190d.jpeg










bc492193.jpeg










7e734fe2.jpeg











果たして
お嫁様はそんなこと言うんだろうか。



拍手[0回]

raku128.jpg











ご無沙汰しております。い いつかです
大変お久しぶり…!なきがするのは間違ってないは ず

一応生きてましたすみませんすみません
ツイッタで呟くことはあってもなかなか落書きもしてへんで
ちょいとオフでごたついててこの半年はまあ邪魔くさかったんですが
近頃いろんな意味でメドが立ちまして徐々に通常運転に戻してこうと思います
やっぱ創作してないとだめだーねー

本家のほうにも全然顔出してなくてもう…
大谷さんお帰りーー!!と言うタイミングも遅すぎんだろ
ちょっと企画の過疎化がやばいですね正直
とりあえずようやく気持ちに余裕が出てきたからぼちぼちWiki進めようかな
うん!!なんとなくまたゆっくり戻してこー!!

まあ追記からついったにもあげたラクガキです
年賀状描きたいけど描く気力が続くのかが問題です
すっげぇ挙手させていただきたい方がいっぱいいるのに…!!!
せっかくなら交換したいではないですか…
もう少し計ります 後からこっそりラブコールしに行くかもしませんので
そのあたりはご了承いただけたら嬉しいです><*




拍手[0回]

ご無沙汰しててすみません
いつかです

ついったにてよその子お借りしたいうずうずで募集させていただいたうちのひとつ
まもるさんより「ジズとアリオさんの殴り愛は?」とのお言葉より(笑)

ジズ様お借りしています。
相変わらず筋肉と褐色肌が苦手でごめんなさい。

中途半端な漫画仕立てです。


拍手[0回]

raku102.jpg










台詞がおかしいけど

マディさんが現場(?)に居合わせている気はあまりせんのですが
ふみさんのお話を読んでアリオトはそのことを知ったら激怒するだろうなーとか
凄く彼女を可愛がってそうな気がしました
でもアリオトの場合過去のことを知らないってこともありえそうだなみたいな
変なやつだな・・・一応王の側近なのに・・・

拍手[0回]

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/17 いつか]
[12/16 みえさん。]
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
自己紹介:
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。
これからもずっとずっとご一緒できたらいいな。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析