忍者ブログ
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。 愛あふれております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

raku92.jpg









お疲れ様です
いつかでございます
やだありがとうございます って描いたつもりがましたになってた

世間は…ちうか本家掲示板ではカーニバルが盛り上がってきましたねー!!(*´∀`*)
メインもサブも気にせずガンガン絡みに来いってなもんで!トルナーレが一年で一番輝く一ヶ月
次々上がるネタがいろいろおかしいですね…(笑)
旦那やらカラカヌやら絡んでいただいていて大変嬉しいです…!!
もう自分より皆さんのが旦那の扱いうまいとか(笑) ウマいっつか
ツ…ツッコミ足んねぇ つうことで宅からアリオトも派遣する予定です
ぼちぼちネタも投下させていたたきたいと思ってます
王都の警備が気になるとこですが…本番三日間のうちは、ジズ様と交代交代かしら…

あと、準備・裏方部門と言うことで
医療班:カラカヌ、フレバー
装置舞台?班:ハレルヤ
は、とりあえずお邪魔させようと思っています
古登も行かせたいなぁ なんか役に立つかな
友達増えるといいな…

拍手[0回]

PR

s044.jpg










s044-full.jpg











名前 フレバー・エリシス(♂・15歳)
種族 人間 
職業 神官見習い 
武器 杖
特技 「祈る」
口調 一人称 僕
二人称 貴方、貴女
三人称 ~さん
敬語 基本的に敬語で話す
特徴 おっとりした柔和な言葉遣いだが、たまにきつい。


 

拍手[0回]

raku90.jpg










ただいま模索中。

自キャラの中では個人的に一番動いていないフレバー。
唯一の少年枠。登録キャラでは最年少。
出身であるリク国のことがいろいろ気がかりでということもあったのですが、
皆さんの後押しもあってもさもさすることにしました。

その流れでキャラデザも衣装のほうを若干変更。
全身図とかも描いて早めにウィキにも投下しに行きたいと思います。
5月18日投下しましたー。

・・・宗教って結構大きな壁だと思うからねぇ・・・
でもそれで郵便屋さんや他の皆さんとも絡めないのも切ないし。
しかしこいつなかなか自分から発言してくれないから動かしにくい・・・。
カイエくんとちょっと仲良し・・・?という雰囲気もあるのでがんばりたいなあ


拍手[0回]

ご無沙汰しーております いつかです
久々に自分のブログ見たら↓の記事でちょっと冷や汗かいた。ごめんなさいorz

うおー
いろいろと書きたいことがいっぱいで!!いろいろありがとうございますー!!
先日は誕生日お祝いをくださった皆様ありがとうございました・・・!!しあわせ(*´∀`*)
反応とかお礼とかしたいことが最近多すぎて・・・
というかなんかいつかさんが喜んじゃうこと多くないかっつう・・・
していただいてばっかりで申し訳ないorz いや義務はないとは言えやっぱね・・・!!
ヌイカラが好きでもう公式にしちゃっていーんじゃねーかと思いつつ。
と言うかふみさんがかいて下さるヌイさん→カラカヌが眩しすぎるんですよ。眩しいんだよ!!
カラカヌをちゃんと扱ってくださってるなぁと。嬉しい限りです。
藤縞さんの角隠しネタももれなく吹きました。アトリちゃん可愛いよほんとにもうどうしろと
「うっせー見てんじゃねぇよ!」親ばかになれる・・・・・・・

近頃は仕事が忙しくなってきた関係で体力がなく日記も書けなかったりで。
と言うか絵を描く余裕がなかったのでいろいろじりじりしとったんですが。
今月はもっとがんばりたいです(*´x`*)
最近絵ぇ描いてへんかったからねぇ・・・へへ・・・

いろいろありがとうございました!!!

しかしふみさんあの3P漫画全部デジタルよね・・・?
なんであんな線きれいに引けるんだ きれい
2枚目の最後のコマのカラカヌが美人すぎてどうしようかと思ったわ
くっそうー 

拍手[0回]

「知的財産権」って言葉を聞いたことがありますでしょーか。

ちょっと企画には直接関係のないことではあるのですが、
創作屋である私たちにはけして無関係ではないなーって思ったので。
ちいとばかし専門的な話になりますが、知って損はないと思うし…

と言いつつ、私も今日お話を聴いただけの人間なんで、専門家でもないし。
とってもアバウトな話になります。間違いがあったら指摘していただけると嬉しい。
それでも読んでくれるって方いたら嬉しいです。

「著作権」。そのあたりを少し学んできました。

拍手[0回]

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/17 いつか]
[12/16 みえさん。]
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
自己紹介:
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。
これからもずっとずっとご一緒できたらいいな。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析