忍者ブログ
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。 愛あふれております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

raku33.jpg










重くてすみませ・・・とりあえず色塗ってみた。
思ったよりは派手ではなかった・・・。一瞬金髪かと思ってたんだ(やんきー
ふみさんたちとお話した時はもっとイメージが大陸+和っぽかったんだけど、
いざまとめてみるとそうでもなかった。
下半身が着物ー着流しーみたいなイメージだったんですが、
それはいわゆるレインコートのようなものにすり変わったらしい。
ええ、これ雨具です。道具一式の入った袋は雨具の上から巻きつけてあります。
商売道具のはずだが扱いが悪いのは気のせいか。
ヌイさんのような格好も考えてたんですが、この人雨ん中ばしゃばしゃ歩くと思うので、
あんま濡れても構わないような格好になりました。
雨の中歩く時は腰の雨具を解いて着ます。フードかぶる。
槌は伸縮自在。結構伸びる。結構縮む。叩くと痛い。
今更だけど、一応自分の中では違う色なんだけど、髪の色が若干紫皇と被ってる。
のお。


拍手[0回]


今になってだが、紫皇の衣装を考え直したいと思っている。
今更だが、
↓これ、ださい。笑

322e1efd.jpeg










いやださいっつーかなんか気に入らなかった。いやださいんだけど…。
全身図も描いてない段階だけども、描き直そう…というかこの人モブ…?
一昨日紫皇と一緒にがりがりとシゲさん描いてたんだけど、
髪の描きかたがカラカヌと一緒でげんなりした。かきわけできてないってことか…!!
自分の中ではカラカヌとシゲさんは全然違うから納得がいかなかった。
という訳で描き直し中。
くそっお前ら結婚しちまえよ!!(どうした
そういえばシゲさんはいくつだったろうか。タタラさんよりちょっと下のイメージ。
…………紫皇は……自分でもちょっと驚いたけど31だぜ…。
この野郎!!

マモルさんモノノベさんいただきましたありがとうございまーす!!
ちょ、ダンディ。大人の男臭がする。スキンヘッドverが見てみたいんだぜ
モノノベさん→カラカヌ→ヌイさんという年齢の順だが(ヌイさんは同い年かちょっと下だよねイメージ
身長は逆流しているという。この幼馴染(決定)おいしすぎる。
カラカヌはモノノベさんを「モノノベあんたちっちぇーけど○○だな!」とかよく言いそう
一言余計だ!!モノノベさん遠慮なく投げてやって下さい
この三人はいろんな意味で遠慮ないと良いなとか思います いい大人だから尚良い。
だが結婚はしない(笑)
なんだか三人の関係性が「ヴェイタ・タタラさん・紫皇」に似ているよねという話にもなりましたが、
違うのはカラカヌはヌイさんと「悪友」ではなく「親友」だと言うところ。
口悪いので文句だの暴言だのよく吐きますが(そしてヌイさんに流されますが
精神的に頼りにしてるんだと思うんだよね。ヌイさんのこと。
モノノベさんともまたブログ内で(笑)交流してきたいなー。よろしくお願いしますvv

カラカヌは塾に居る時は長靴(笑)じゃなくてつっかけサンダルみたいなの履いてればいい。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イメージカラーの話 HOME ええ、それはもう。(追記)
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/17 いつか]
[12/16 みえさん。]
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
自己紹介:
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。
これからもずっとずっとご一緒できたらいいな。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析