忍者ブログ
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。 愛あふれております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ituki_274.jpg







お絵かきバトン

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート
サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ
タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ
泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い 白衣 双子
割烹着 ふんどし ゴスロリ スク水 首輪 鳥の翼 背伸び 革ジャンパー
お化粧 腹チラ  真っ赤か 手錠 マフラー 煙草 拘束着 ニーハイ アフロ 
ロリポップ 照れ笑い 怒り】

※足す指示
【怒り】
割と本気モードで…!
すきなのに自分がうまく描けないことにより他の方のが見てみたいがふ

■あなたの名前と使用した画材は?
天方生束です…v
ツールは線画がSAI、着色がフォトショップ6.0。
どうしよう5.5のほうが使いやすかった……買いなおそうかなぁ…

■この絵でこだわった所は?
いやぁ、「照れ笑い」。笑
旦那とアリオトとどっちにしようか迷いましたが、結局旦那で。
ううもう少し感情を出したかった…きっと相手はお嫁さまだよ!!
こだわりはうーん…強いて言うなら、下がり眉。だいすき!

■回してくれた人の絵はどう思う?
マモルさんの絵は個人的に天方の絵と対称的だなーなんて勝手に思っております
シャープでいて色使いもセンスも抜群!男女の描き分けなんて理想です
あと天方の絵から最も程遠い「色香」というものを自在に操られます
ううすてき!!バリエーションも豊かで頭が下がりますです

■描き終えての感想
ちょっと不完全燃焼なのでいつかリベンジしたいですね
笑顔ってちょっと天方の中でトクベツ 感情をありったけこめて贈りたい
アリオトも描いてみたいかも やっぱり旦那とも違うでしょうね

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
しかし7人って多いですねぇ笑
興味を持たれてお時間がある方、『和服、泣き面、怒り』の中からいかがですか??

拍手[0回]


あらためましてこんばんは いつかです
げふげふ怒涛の仕事の波がようやく穏やかになりお休みになりました
こ ここ三ヶ月ほんっとにいろいろ慌しかった……
体力ないとだめですねぇ うぬう年の所為ばかりにしていけない…!
イズさんと一緒にWiiがんばろうと思います(ちょ

さてさて!ようやく落ち着きができましたです
イズさん主催で30日は第二回オフ会を開催して東京見物に行ってまいります
うおお…!たのしみですね(´v`*)うきうき
しかし冬の祭典にまた脚を踏み入れるとは思わなんだ
恐らくイズさんにお誘いいただけなければもう行かなかっただろうなー
去年はオフの友人の出店の売り子をやって参りました
版権ゲームでしたのと結構そのジャンルでは大手の子なので忙しかった…なつかしいなぁ
その前は学生時代の友人と一般で2回ほど?WJとゲームにいそいそしてました
ほんとあの頃は若かった………しみじみ

そして今回は創作をちまちま見て参ります たのしみ!
それ以上にオフ会としてお会いできるのが楽しみだーーーー
関東組だけですみませ…次回は西で是非!ねっマモルさん^^*
来年は天方も遊びに行きたいですね…えへ
ちうかしののめさん…な ご や なのですか…!?///
おおお親戚がいますーー!!どきどき 京都が祖母宅なのです
えへえへそのうちお会いしたいなぁなんて…げふげふ
ふみさんも…!あああ 西の皆さんにお会いしたい
スカイプ人口もちゃくちゃく増えてて嬉しい限り
もしやそのうち翠さんも…!?どきどき
ああORPGの輪が素敵すぎる
とりあえず今回はオフレポを…!ちうか前回のも途中じゃねぇだかあああああああ撲

あっふあふ
そうそう 旦那とお嫁さまのなれそめ話(あれ名前が変わってきた
マモルさんもおっしゃってましたが二人でリレー小説的なものをすることになりました
お互いがね そのシーンのね お互い視点をね 順番にね
時間軸的に二ヶ月後がカーニバルとのことで…!!
ゆっくり滞在させてくださいませへこへこ
そしていろいろエピソードをかいていきたいと思います
どんなターンが来るか楽しみで仕方ありません
にひひ
あっマモルさんおかえりなさい!?(遅い

とりあえずそんな感じででで
あー 性転換ばとんもたのしそうですね…笑
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
仕事がなけりゃちゃんと更新 HOME (9)あまつち
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/17 いつか]
[12/16 みえさん。]
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
自己紹介:
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。
これからもずっとずっとご一緒できたらいいな。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析