忍者ブログ
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。 愛あふれております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ituki_373.jpg









しののめさん古登についてありがとうございますッ!!
実は年賀状で最初のコラボを果たしていたりして…
どうしてもこのふたり描くと横顔がいい気がして描いている(?
皆さんがタナトスくんの発言に関して心配していて申し訳ないやらおもろいやら笑

どうか無事に生きてください

煮豆がしんでないか心配です


拍手[0回]



さてでは変なとこからいってみますかね
気の毒なことにいつかさんによく忘れられるクオさんから。
ごめんね!陰薄いわけじゃないんだ!!
クオさんが一方的に大好きらしいヒャッカさんお願いします。

 

【貴方が思う、あの人バトン(キャラ→キャラ版)】
・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスなので止めないで下さい

*誰が思う、あの人ですか?
クオ→ヒャッカさん

「へいへい。フェリスがなーんか振ってたからまぁもらってみた。
 ふーん?じゃあ、まぁ適当に言ってみんわー。」


*その人と初めて会った時の第一印象は?

「初めて~?んー…そうだなー。なんだっけかぁ?覚えてねーよそんなこと。
 とりあえずまぁすげーガキの頃だったとは思うけどさぁ。
 ヒャッカってさぁ、なんか一番楽なんだよな。何処がっつうか、楽。しらねーよ。」


*その人を色で例えて下さい

「色ー?色?くははっ、緑でいーんじゃねー?まんま髪の色だけどよ。
 そのまんまじゃねぇの?ニグラスとか山羊も、あいつすきだし」


*その人の好きなところを言って下さい

「くはははッ!!何だそれッ!なんつうかそういうのってちょ、くくくく。
 まあいいや。ヒャッカはー、楽だし。あ、さっきも言ったか。
 あいつさぁ、嘘つかねーんだ。だから俺も嘘吐く必要ねぇ。気ー遣わねぇでいいのよ。
 あ、まぁ俺はそもそも気なんざ遣わねぇけどなー。くくっ」


*その人を野菜に例えると?

「ん?アスパラ。え?意味ねぇけど。」


*その人を動物に例えると?

「あ?山羊でいんじゃね?」


*その人のこと最初何歳くらいだと思った?

「まぁー、会った時から年上だってことくれぇわかったと思うけど?
 でもまぁそんな上だとは思わなかったけどなー。実際そうだったし。」


*その人って何系だと思う+

「系~…?…山羊系?くははっ、わりぃ適当ー。俺ヤギすきなんだよ。関係ねぇけど。」


*その人って誰に似てる?

「え?似てるっつか、ロアじゃん。あと山羊(笑)」

 
*その人は可愛い?格好良い?

「…はぁ~~?何だそれ。男が男になんでそんなこと言わなきゃいけねえ?
 べっつに?んー。まぁ強いて言やあ…俺よかオトナだしなー。そういうのはいんじゃね?」


*その人に向かって一言!

「あー、眠くなってきたなぁ…久々にだらだらくっちゃべったら疲れた。
 ヒャッカぁ…また寝に行くわー」
 

*このバトンを回せるだけ回して下さい。※送り返しあり

「あいお疲れさん~~。つっかれたー。」


回す気ないやつばっかりだな!!
つかクオさんはヒャッカさんが大好きだということだけわかりました。
ごめんヒャッカさん。
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当の本人はというと HOME 【貴方が思う、あの人バトン(キャラ→キャラ版)】
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/17 いつか]
[12/16 みえさん。]
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
自己紹介:
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。
これからもずっとずっとご一緒できたらいいな。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析