忍者ブログ
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。 愛あふれております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「愛がたりねぇぞお前」

ちらりと波紋を呼んでいる旦那の問題発言についてですが…

すみません 実はまったく前後考えずに描いております orz

あのー、お題が「愛が足りないぞお前」っていうせりふだったので…
それを読んでぱっと浮かんだのがあのらくがきだったのです
本気で深い意味はございませんでしたのだorzorz
心配させてしまってごめんなさい><
ええもう愛はいっぱいいただいてますよ…!心配しないでー!(するわ
ご ごめんなさい…
タタラさんも心配かけてすみません
でもそう客観的に感じていただいて 遅ればせながら私もこの前後を考えてみました

拍手[0回]




リタ「旦那様ー?ほらー、起きなー??朝だよう(ゆさゆさ)」
ヴェイタ「んー…」
リタ「旦那様ー。おきなってーー時間がもったいないよー」
ヴェイタ「むー…」
リタ「…」
ヴェイタ「…」

ばっさーーーーーー

ヴェイタ「う ぉおッ!?」
リタ「なんだい旦那様、布団ひっぺがしたくらいで大声出すんじゃないよー」
ヴェイタ「おめえなぁ、無茶すんなよ無理矢理起こすんじゃねぇよ・・・」
リタ「ふふ。でもおかげで目が覚めたろう?ほら、顔でも洗ってしゃきっとしとくれよ?」
ヴェイタ「…ったく…」
リタ「それとも何かい?おはようのキスでもせがんでるのかい?」
ヴェイタ「ッ!?な…朝から何言ってやが…ッ」
リタ「ふふー。冗談だよ。ほらほらパンが冷めるよ」
ヴェイタ「……ッ」

ヴェイタ「……愛がたりねぇぞ、お前」

リタ「―――」

リタ「やっぱりほしいのかいっ?(きらきら)」
ヴェイタ「そういう意味じゃねぇッ!!!!」





ちょっと男心な旦那でございました。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
そんなわけで再出発ですね HOME 遅れに遅れて10年ばとーん
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/17 いつか]
[12/16 みえさん。]
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
自己紹介:
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。
これからもずっとずっとご一緒できたらいいな。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析