忍者ブログ
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。 愛あふれております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんばんはいつかです
くっそう途中できーえーたーうおーん
そんな訳で再び挑戦です
最終日のえちゃにてかまっていただけて嬉しかったです…!
みなさんありがとうございましたー^^*
いろいろ話が盛り上がった…めさんこたのしかった
ええっふみさん…!そんな、入る前の私と同じことを…!笑
私もご挨拶したかったです…また今度お話させてくださいね…!><*ぎゃー

えちゃにて、そして最近沸騰中の第二世代ネタ
天方のほうでもわが子のわが子をふたりほど授かれそうです…!
えへへごろごろしあわせだ 続くっていいなぁ…
そんなわけでおひとりめ 古登とイズさん宅のカイエくんのお嬢さん

ituki_237.jpg







命名 ヒノト

…で、いかがでしょうかイズさん………
イズさん宅にて拝見したこの子の可愛さに射抜かれました
あの可愛らしさったら…!…!!!ひ 表現できない
お名前という重大ミッションを授かり無い頭ひねくりまわしました
古登の音とカイエくんのカタカナ字かつやさしい響きを合わせたかったのですが
うぬうぬー イズさんの描かれる幼女(笑)はほんとうにかわいらしい

あっ 目の色のお話ですが
私も青色がいいと思います…!!っちうか青にしましょうっ
実は古登の赤目ですが…あれ、『混沌』にかかった結果あの色になったのです
呪いを受ける前の彼女はなんと青目でした笑
いつだか日記絵でも描いていたのですが なんとも素敵な合致
ちなみに髪の色も呪いの影響なのですが、髪はいったん染まったものなので戻らないかなと
そんなわけなので青目黒髪で…!わーい!
可愛い孫を授かった気分です
ちいさい子を描くのは難しいなぁ…がんばろー

さて もうかたっぽのミッションですが
旦那ことヴェイタとお嫁様ことココリータさんの第 三 子 。
一子と二子はマモルさんのほうで産んでくださっているようなので…笑
第三子を産ませていただきますです
ちょっといろいろ考え中…。
おねえちゃんとおにいちゃんがいるんだよねぇ
しあわせだ…。
真ん中のお兄ちゃんは二つ名ももらいました
し しあわせだ……。
しあわせにめろめろしながら大事にかんがえます

…旦那はどっちがほしいかな?


そそそそうだああああ
みえさん。宅でなんて素敵なお話が連載されている…!!
あわわわわあああああアリオトがあああああ
みえさん。の文章の運び方はほんとすてきです
殿下かっこよすぎます アリオト鍛えてやってください
うっひー 言葉にならない!
つ 続き楽しみにしてますですがふー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(2)旅立 HOME 夫婦 のろけた話
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/17 いつか]
[12/16 みえさん。]
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
自己紹介:
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。
これからもずっとずっとご一緒できたらいいな。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析