忍者ブログ
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。 愛あふれております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ituki_202.jpg










友情出演 ミルドさん(初描き)


こんばんはですー
なけなしの時間で七尾さんとちょっとお話できて嬉しかった天方です(´v`*)
ええ 相変わらず強制シャットダウンの恐怖はまだ油断できぬ状態ですが
ちょっと時間もあったので(矛盾
前回本家でえちゃに参加した際機能がろくに使えなかったので
今回どうかなぁと思ってこっそりひとりでお邪魔して
らくがきがりがりして「やっぱりマスク使えないしだめだ…」とか
思ってたところで

七尾さん 登場 !! (きらきら

鼻血吹くかと思いました(拭いて
そしてお久しぶりに夫婦語りができて非常にたのしかったです
お互い都合でほんの少しだけでお開きになったのですが
あの短い時間の中で夫婦悶えトークをあれだけできるとは
さすがですねお嫁さま…可愛すぎますどうしようぶしー(鼻血
えへへ お子さんできましたがいかがでしょうってネタと
リーさんの乗船イベントと
特製お米パイですね(最後ちょっと語弊がある
はあはあ も 悶えますどうしよう
とりあえずお子さんネタはたいむりーに今夜らくがきしようと思ってたとこだったので
描かせていただきましたがちょっと後半明日に持ち越すかも
思ったよりネタが長くなりました………す すみません

とりあえずお嫁さまからもらった手紙に
「子どもができました」の字があって盛大に動揺する旦那↑
友情出演 ミルドさん …このみさんお借りしましたすみませんorz
もうすこし根性入れて描く気になんなかったのか自分よ

という訳で続きでやや続き
オチはまた明日で おねがいしま す …

拍手[0回]


ituki_203.jpg










旦那がえらい若くなりました
そして特急で帰ったとこまでかい

…すみません
多分お子さんができたとか浮気とかそういうぐるぐるしたことは二の次で
とにかくお嫁さまに会わないと何もわかんねぇと思い
基本的に目で見たことしか信じないとおもうので
特急で帰ったんでしょうね
ミルドさんすみません 冒険を中断させたようです

まぁオチは大体お嫁さまのとこに遊びに行っていただければわかると思いますが笑
うう また初描きですよ……かわいくかけるかしら…

そうそう話はぐるりと変わって
いそいそとヒルト王の右腕投下して参りました アリオトです
新参ですがよろしくお願いしますー(´v`*)
みえさん。にも気にいっていただけたみたいで嬉しいです///
割とツッコミ要員が少ない気もしたので(笑
とりあえずまたキャラを出していければなぁと思います
それは古登も同じことですが…

ううね ねうみい…
ではではまた明日です~
…かけたらいいな…(意思薄弱
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
古登のこと HOME (2)芽吹くのは華かそれとも
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/17 いつか]
[12/16 みえさん。]
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
自己紹介:
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。
これからもずっとずっとご一緒できたらいいな。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析