忍者ブログ
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。 愛あふれております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

raku25.jpg











想う


あああすいませんわかるひとだけわかってくださいだが恥ずかしい
いや…もうすぐ(ちうても秋まだだが)だなって。
そういえば打ち返ししてなかったなって。
旦那もだけど!
がんばろうとおもいます いろいろと

※追記
ちょっとテンプレを変えてみました。
…うん。目に優しいのを探しました(笑

拍手[0回]


さてつれづれなるままに。

今熱いと言ったらやっぱり副船長ですよねええええ
藤縞さんなんてグッジョブなんですか!なんてナイスミドルぅう
といってもまだ30代様なんですよねごめんなさい なんて渋さ…
困り眉ちょうすきです
男は30代もしくは40代からです
そうそう先日の絵茶で夏の次のイベントどうしようかねぇって話になりましたが
いろいろ話し合って大変だよねってかんじで(ざっくばらん
交流板系はしばらく保留みたいなかんじ?というか贈り物イベント第二弾?
年末のお話になりますが
うんだからねアリオトがね自重してるようでしてないの
あとマモルさんがおっしゃっていらっしゃいますがいよいよ来年トルナーレのカーニバルですね
さぁナーレ関連キャラ死亡フラグ死屍累々 野郎共覚悟はいいか
とりあえず旦那はお嫁様により自警団を指示いただきました 団長でいいんですか
何しろ、「殺人・強姦・放火以外はバレなければ何をしてもいい」ですよ
そらもう仮面だらけの中で自警団は目を光らせなければなりません
そういう場なのでナーレ関連で自警団は組んだほうがいいと…
でもぶっちゃけディタさんの人形部隊がいれば最強じゃないかとなんでもない
たのしみだね!

あと今更だけど水鴇さんはほんとうに可愛いと思う
頭なでたい

ちょっとそういえばこないだ言えてなかったけど桜牙の葬儀について。いや誰も亡くなりません
桜牙は最終的に火葬ですね 残った灰の一部は清流に流して弔います
あとは風習的に家族葬っぽい雰囲気 基本的に身内のみで式は行います
郷の連中は家にこもって一分間の黙祷を捧げる
戦闘民族ゆえ、振り返ってはいけないのです 俯いててはいけない
ただし郷全体に伝達 泣きます 家族だからね
しかし翠さんの日記癒されるな

そして多分だけどしののめさんおつかれさまお帰り!
なでなでなでなでなでわんわんわん

みえさん。宅の回復キャラのお話は考えさせられました。
確かに…RPGでファンタジー…いやファンタジーのRPG・・・ん?
このあたりはなかなか難しいところになっちゃいますね。
なんだかFFだのドラクエだのに慣れきっててそういうところにぴんと来てなかったです。
むう…ORPGだとどうなのかしら。
でもこれはかなり大きなテーマになってしまうから、きっちりこうだってならないでしょうねえ
こうだ!ってなってもまたいろいろときゅうきゅうになってしまう部分が出てきてしまいそう
まあ俺がいればどんな怪我だろうがなんだろうが全回復だぜ★
みたいな逆チートみたいなキャラが出ない限りまだいいのかな(笑
…レゼルくんの追加イベント見てぇ…

ふう。
あとはモブ投下の重要性ですかねえ…
うちにもちょっとだけモブいますが。非公式ーーーー
新規さんとかになんて不親切なんだこのやろうとはよく自分に感じてたんですがorz
ブログ見て感じて!なんて言えませんからねぇ
本家に投下して初めて公式になるのですから
新規さんはこのうごめく膨大な情報に途方に暮れてたりするんでしょうねえ@@;
申し訳ねぇぜ…
今こそ雑談板の出番か ふむ

あとは私としてもやっぱりキャラ投下の際には絵はほしいですねえ
絵が苦手とおっしゃる方や画像のアップが難しい環境である方がそうだと思うのですが
正直絵があったほうが交流しに行きやすいですよね
イメージもしやすいし、描かせてもいただきやすい
いろいろ身体的特徴を挙げていただいても、親御さんのニュアンスを汲みきれるのかどうか
やっぱり躊躇してしまいますからね
だからぽつぽつ出ていたことですが、やっぱり投下の際には誰かに代行で絵を依頼するとか
そういうのを自主的に行なっていただきたいなあと
「自由に想像してください」は、親御さんにとってはある種の配慮かもしれないのですが
こちらとしてはそう簡単ではないのですね どきどき
おおまた雑談板の出番ですか?笑
結構ここ最近数ヶ月は絵なしでの新規投下が多いように感じられたので…
勇気を出して依頼・募集とか、苦手と言わずに描いてほしいですね
そのほうが断然交流したくなりますもの もったいない
小説書くのが苦手な私からのささやかながらの意見でした
いや自分が絵描きだからそういえるのかもだけどさ…はあー
…これもただの呟きになるけどね!


関係ないけど最近みっくみくが熱い

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ふわり根無し草 HOME らくがきらくがき
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/17 いつか]
[12/16 みえさん。]
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
自己紹介:
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。
これからもずっとずっとご一緒できたらいいな。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析