忍者ブログ
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。 愛あふれております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うえー 京都39度ってちょっ

週末えちゃに来てくださった皆様ありがとうございましたー!!///
いろいろカオスでしたが楽しかったです。主催ぽくなくてごめんなさいでした
いろいろわかんなかったこともちょっと解ったりしてよかったですね あ、あくまで公式じゃないけど
とりあえず桜牙について穴だらけだなあとか思いましたわ…
みんな凄いふかーく考えていて大変勉強になったんだぜ
ちまちまとネタも生まれておもろかったー

というわけで以下つれづれなるままにラクガキ大量投下します
えちゃと関係ないものも結構あるが気にしない
まだまだ描きたいんだぜ!
特にアリオトとフレバー


拍手[0回]


raku22.jpg










全く関係ないが古登(19)の幼さについて
うんあの格好もそれを手伝ってるよなあ・・・とふと考えてました
等身あげてちゃ説得力ないね というかこれ現代パロか

raku19.jpg










一昔前の古登と一覇
この頃は一覇も穏やかでしたっていう うん自己完結…
一覇の頬の痕は『混沌』が進行するにつれ増えていく

raku18.jpg










フレバーの全身図が皆無な件
いや…あのマントつうか上着の下は昔こんなん考えてた
正直きちんとまとまってなかった…反省
そして本家の読み直してみるとものすごい穴だらけな設定だった ギャァアア
ヒントはいただいたので改めて考えてみようと思います
「祈り」って…なんだろうなあ

raku21.jpg










近頃いろんな方に好いていただいていて光栄なアリオト
しかし最近はへたれ部分がずんずん前に出ているというね
れ…恋愛べたなだけだよ…シリン様にだけだよ…
アリオトのキレ顔は描いていて楽しい
旦那と違っていつでも余裕がない 何故かいつもダメージを食らっている
おかしいな…基本的に冷静沈着キャラだった気がする
総体的なツッコミキャラに昇格したのは皆さんのおかげですね
ありがたいです
やるときはやりたいと思います

raku23.jpg










メガネを手に持ったハレルヤ と にやにやしているヨエル爺
あ…あたまでけぇ…
説明しないと誰かわかんないよ!!
セルネオで機械工を営んでおります 基本つなぎを着ております
タオル巻きを極めたい
彼の古登への想いはけして恋ではないんだよ
兄が妹を見ているようなそんな気持ち きっと恋にはならなかったみたいな
彼にとってはバカな友人のほうが気がかりなんだ
めさんこ口悪くてマイペースでぶっきらぼうでそっけないやつですが
宜しければお願いします(何を
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
――思慕※追記 HOME 2010.9.3開催絵茶報告「ORPG勉強会」
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/17 いつか]
[12/16 みえさん。]
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
自己紹介:
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。
これからもずっとずっとご一緒できたらいいな。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析