忍者ブログ
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。 愛あふれております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えくすぷろーらーを更新したら使いにくい件について…このくそ
タブに慣れちゃったからなぁ…あー やるんじゃなかった…

こんばんはーいってらっしゃいおかえりコールありがとうございますいつかです!!v
まもるさんとふにさんと二泊で遊んで京都の祖母んとこ一泊して今日戻ってきました
お二方本当にありがとうございましたですよ…!!ちょう楽しかった
二日目の夜にスカイプで遊んでくださった煮豆ちゃんと藤縞さんありがとうございました!!
一言言っておこう うさぎ小屋では な い 。

ふにさんがさっそくレポして下さった…!!きゅん
もう自分の中では満足なんだがやっぱレポるべきかと言うことで追記からやろうかな
とにかく素敵な秋休みになりました…vほんとにありがとうもう!!
まも家は本当に温かなご家庭でしたのよ…うるさくってごめんね…また行かせてほしいなん て えへ!!

拍手[0回]


raku34.jpg










とりあえず合宿中描いたカラカヌとヌイさん

初日っつーか0日目 10月5日(火)
まず21時台に新宿発の深夜バスに乗りましたー
そんなに迷わず無事乗れてよかったぜ!!
やれやれと安心して就寝した訳なんですが…寝てる間にえらいことに
翌朝6日の朝8時40分頃広島駅着の予定だったんですがー
夜中寝てる間に高速道路で事故があったらしく…
朝になって8時だかなんだかに現在地がアナウンスされて
よく聞いてなかったのでお隣のお姉さんに「今なんて言ってました?」と尋ねたらば

「神戸です」

…え?

8時だかの段階で神戸って!!兵庫県って!!どこだよそれ!!というのは嘘で!!
すでに広島でふにさんとまもるさんは合流されていて待っていてくれているのです。
それでちょっおま え!! 神戸ってぇええええ!!!
軽くパニックですよね。(つーかもっと早く気付け
状況を連絡しつつ結局広島に辿り着いたのは13時半とかですよ!!
半日弱人様をお待たせしたのは初めてだぁあ!!平謝りorz
優しいお二人は私の体調を気遣ってくれました…ぐすぐすありがとう

とりあえずお昼だという訳で駅ビルに入ってるお好み焼き屋さんに入りました
広島風いただきましたvうちがチーズでまもるさんがイカ?ふにさんがえび?(ごめん忘れた
大変うまかったぜ…あ、そうそうまもるさんがおうどんでふにさんとうちがそばだ
それぞれのうちでやっぱお好み焼きとかも違ったり。うちは広島風が一番すきだ!!
大変満足してさて観光ということで移動です
駅ビルの中は横並びでいくつもお好み焼き屋さんが並んではってまさに激戦区でした

広島駅から路面電車(vvv)に乗って10分…もかからんかったか
原爆ドームに初めましてしてきました
良いお天気だったので余計にきれいに見えました…
ゆっくり公園を通って折鶴たちとかさだこ像とか拝見して
道の途中でもそーっと並んでたでっかい…木…っつーか…なに?うん
そういうもそもそ並んでたやつらが異様に可愛くって
そいつらインテグラの図書館の周りに配置すればええやんってなった
10人兄弟☆アルフレドさんだいすきなんだ★もっふもふ緑★
そしてクエストがはじまる…そのへんはまもるさんがあげてくれるって信じてる
それから平和記念資料館にて社会科見学して空気の読めない高校生にぎりぎりしてた
高知から来てた小学生が社会科学習の一環なのか通行人にアンケートみたいのしてた
「こどもの権利条約って知ってますか?」
もちろん知ってますとも

そいから電車に揺られてまもるさんの地元へー
駅前には蓮がいーーーっぱい並んでおりました が、暗いのでうまいこと見えんかった
そしてまもるさんが車をもってきてくれて乗り込み 素敵…!!
旅行前からちょいちょい噂を聞いていた「山賊」に夕飯をいただきに参りました
ええ。山賊。アジト。祭りの真っ最中でした。
これは何て説明したらいいのかわからん。これで説明には事足りるんじゃねぇか
一応ファミリーレストランらしいですが違うと思います。
お店の中は山小屋風で囲炉裏とかあって大変素敵でした
桜牙のイメージに近かったです やっぱちょっと違うけどね(笑
デジカメ参考に今度内部描いてみようかな…
3人でそれぞれ鳥さんと、まもるさんとうちが山賊むすび、ふにさんがおうどんでした
おいしかったよ!!おなかいーっぱーい

そいからまもるさん宅へお邪魔しましたー
お母様かわいいッ…!!お姉ちゃん可愛い…ッ!!お父様かわ(自粛
うちの父は185の90kのたれ目で若干はげた熊です
ご挨拶してお土産を献上してから何故か始まるDSのドラクエ9のすれ違い通信
合間にまた地図攻略するかなー…
噂のお姉さまのイギリスお土産のお紅茶が本当に香りもよくって美味しかった・・・
本場はやっぱ違いますなあ ほんとの本場はスリランカらしいが
そして…チョコ・・・ うん… 日本人の味覚…笑

そいから恒例のスケブ回しですー テレビを見ながら!!
3人でくるくるー うへへ楽しいよね…
自分のORPGオフ用スケブは三代目でケント紙なんだが やっぱ水彩と相性イマイチだね…
藤縞さんもおっしゃっていたが…
好みはやっぱりワトソンです もっと高級水彩紙使ってみたいけど
その晩は寝たの2時半くらいだっけか…?ふにさんがねむねむだったので(ごめんよ…
とりあえず就寝ー

翌朝起床は9時前後 まもるさんの素敵携帯アラーム(バイブ)のゆるぎなさ
朝食をお母様が用意してくださった…野菜スープのおいしさったら…!!
あと手作りのシフォンケーキ いろいろ手作りで鼻血吹くかと
お料理上手なお母様マジ素敵…!!
しあわせにおなかいっぱいになってからお出かけ
まずは錦帯橋。大変きれいな弧を描いていた… お空もきれいだったのでいいかんじ
橋に着く前の道でにゃんこと遭遇。ぎゃー
とりあえず煮豆に写メ。
その周辺をぶらぶらと散策。古き良き街並みに大変きゅんきゅんしました
地元メディアの撮影部隊ーみたいのともすれ違いましたねえ レンタル着物
そいから有名な珍百景つうかんじでアイスを食しました
ふにさんがクレオパトラの涙(バニラ)、うちが巨峰&和梨、まもるさんがわさび
わさびは意外にバニラと相性よくて普通においしかったよ

それからまた車で40分ほど走って宮島へー ちけぇえ!!
チケットを買って船に揺られて宮島へ渡りました
干潮の時間帯だったので海水がひいていて鳥居のすぐそばまで行けました
3人とも鳥居に石が乗ったよ!!笑
わかめがねぇ…落ちてるんだよ。道に。文字通り、落ちてるの。
カニがちょこちょこ歩いてたりクラゲが身動きとれなくなってたり
鳥居にフジツボがめっさんこ張り付いてていやぁ気持ち悪いの気持ち悪くないのって気持ち悪い
それからジークさん じゃなかったシカさんたちに目移りしつつ本殿?のほうへ
おみくじは私は吉でした笑 まもるさんもだったよ!ふにさんは大吉
まもるさんが前やったときは3人凶だったらしいが・・・笑
すてきな結婚式を拝むこともできました 神前式…!!どきどきどき
白無垢のお嫁様はきれいですねえ…はぁ 自重を知らない参拝客
そう、身長差に萌えた
宮島は本当に時間が経つのがはやかったなー
景色もきれいで お昼に食べたかきめしがほんとに美味しかったんよ
気付いたら夕方だったよ
この旅行の主役は間違いなくジークさんだったよ
角は是非定期的切ってください 角休暇取って

それからいつかさんのボカロ発言のおかげでカラオケ行きが決定かっこわらい
2時間だけ遊んできました
もっと練習しようと思いました!!あと息続かない
まもるさんの伸びやかできれいな声とバランスの取れた選曲と
ふにさんのまさにこれがまさにギャップ萌えと言える美ブラートのかっこええ歌声と
しあわせでしたよ!!練習を(ry
そんなカラオケでもスケブは怠りませんでした

そいから帰ってきてあんまりおなかすいてなかったのでそのままスケブ回し
とやりつつスカイプイン
昼の間にお誘いした煮豆と藤縞さんを呼んで音声チャットです
煮豆は都合により文字茶だったけどね 残念・・・ そして早々に落ちていった
テンション高いですねといわれましたが通常の声はあのくらいの高さだよ 多分
あんま普段音声チャットできんくてごめんね…響くんだよ
声フェチなうちとしては大変ごちそうさまなんですけどね!!いつも
いろいろいつものようにまったりおしゃべりして気付いたら 4時半…だと?
藤縞さん長々お付き合いありがとうでした!!
藤縞家のBGMはいつも楽しいね ※家族の肉声

さて最終日、9時に起床でーす 寝起きの良い人たちです
まもるさんが朝ご飯を用意してくれはっていただきました おいしいー
きっとコバ家にタタラさんを初めて迎えた朝はこうなんだろうなと思った
いいから食え と言ってる旦那を想像しましたとさ
まもるさんのリタさんっぽさが大変すてきでした かわいいんだからもう
出発までちょっと時間があったので半恒例の読み合わせを行ないました
ふみさんのお話のリタさんとタタラさんの会話です ぴったり笑
タタラさんは難しいなー…もっと読んでみたいと思った まだまだ描写まで至れません
さてそうそうあいにくの雨でして…
うちがねえ京都まで行くのに昼のバスしかなくってねぇ
おかげで昼前に解散になってしまいました
まもるさんが駅まで車で送ってくれて、
ふにさんとは進行方向逆なのでホームでばいばいしました
余裕で間に合ったよ★
本当にありがとーーーー!!!ちょうたのしかった

えらい長てすんません笑
読んでくれてありがとーーーございました!!




 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本気を出せよー!!! HOME いってきまーす
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/17 いつか]
[12/16 みえさん。]
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
自己紹介:
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。
これからもずっとずっとご一緒できたらいいな。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析