忍者ブログ
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。 愛あふれております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c17e845f.jpeg







ちょっと前の再利用絵。アリオト。殴り合いもだえる
…今現在ジズ様と一触即発で止まってんだよな…はは…頑張ります

オフレポ以後ちょっとご無沙汰でした!!
ちょっとオフでばたばたしててですね…ようやくちょっと一息。
クリスさんはそのときが初描きだったのだよ!!楽しかった三白眼
なんか「○○描いてください(自キャラ)」をやったりしてた。
うちはシュリさんも描きましたv難しいけど美人さんって楽しいよね
うちはまもるさんに一覇を描いてもらっちゃいましたハアハア 古登まではあはあ
ありがとう…!!もだえる!!
一覇は正直うちも描きにくいんですが(ちょ
風壱さんと煮豆ちゃんも前に描いてくれたなあ うれしかった…!!
そしてオリジナルよりかっこいかったっていうね
凹んでないよ!!!

さて追記からブログ関係私信ほとんど
一部妄想。

拍手[0回]


はぁはぁまもるさんいろいろすみませんどうした自分
確かにORPGのお姉さんたちは可愛い系がセクシー系より多いですよね
私はどっちも好きだ!!
シュリさんの護衛かぁ…なんだか素敵な響き
シュリさんのお付きということでいろいろパターン考えてみましたが
なんだかいろんな意味で自重することにした…
アリオトも何だか構ってもらえるみたいだし
なんつーか妄想してみるといろんな関係が見えて楽しいよね…!!
素敵な護衛さんが出てくるといいなあ
ベンゼンは地味に練習したいと思う 息継ぎも滑舌も
呟きの件でトップのジズさんのイイ笑顔に良い意味で吹きました

さっどさんのHPについてはなるほどそういう意味があったのですかー…
確かにネタバレ全開ならしょうがないですよね…!!
いつか本家のほうも拝見できるのを楽しみにしておりますv
探したりなんかしないから安心してね…!!楽しみは先にとっておくっ
ギャグ抜きのゴッテゴテ戦闘小説…!!なんて素敵な響きなんだろうか。
そうですよね、せっかくメインキャラは戦闘前提なんだもの。
闘うのっていいじゃないか…。
ぐろてすく…!!(どきどき)でもいくらよい子のORPGとは言え、
闘うことが日常にあって敵とかもいるんだからありえない訳ないですものね。なんか凄いの。(アバウト
結構いろんな方が小噺等で自キャラやお借りしたキャラの戦闘シーンを描いていますが、
戦闘パターンとかも状況に寄ったサンプルみたいなのあってもいいですよね!!
今後の作品つくりの参考にも絶対なりますし。
クエストとかも冒険の軸になったりもするし、いい案だと思うなあ。
いろんな参加者さんのいろんなキャラお借りしたいもんなー。
雑談板とかで話題にできないかな…。特に魔法キャラとかは重要な気がする
エストさん、大事なリュートで撲殺しないで下さい(笑
私も剣が大好きです!!!(握り拳

水鴇さん日々お忙しそうだ…。
そんな中でもみんなの体調を気遣ってくださっていて…!!(涙
どうかいちばんお気をつけて!!!><。
しかし偉そうな言い方で大変申し訳ないがめっきめきうまくなっている気がする…。
色塗りもうまいなぁ・・・。きれい。無理がない。
自分はフォトショでごまかしごまかししがちなので凄い見習いたいなーと思うんだ…!!
休めるときはちゃんとやすんで。無理しちゃだめよー。

ふみさんハロウィンクリスさんかっこええです…!!!
骨かっこいいなぁ似合うなぁ。クリスさん描きやすかったです!!
頭の形以外。
ふにさんの色のバランス取りに感心してしまった…。なるほどなぁー
ふにさんの色の配色すきなんだな。落ち着くというか。
そういうこだわりというかそういうのがあっての上だったのですねえ…
素敵だ。配色センスの無い自分…!!ぐはあ
しかしヌイさんは良い男だはあはあ 頑張って描き慣れます

じわじわと頑張っている翠さん…!!うおおーまた遊ぼう!!関東代表頑張ってきた!!
翠さんの念のおかげで楽しかったーー!!
相変わらずこっそり更新される小噺楽しみにしております(笑
なんだか大神をやってらっさる方がやっぱ多いですなあ…はあはあわんこ
今やってるやつが終わったらポケモンか大神買おうかなあ…
ちなみに今はわんだーぐーで980円だったルクスペインというシュミレーションサスペンスみたいなの
地味すぎて楽しい あとさりげなくOPがT橋洋子さんでかっこええ
あおいちゃんとルミリフィはなんていうか完全セットだよね!!
正直この三人は一緒でないと落ち着かない。私だけだろうか…安心するよねー
ただ朔さん好きとしてはたまにはそこに入れてみてほしい。いつか叶うと信じてる!!

藤縞さんちのやんちゃしていた頃のジョウガさんが男前すぎて吹いた。
なんだあのかっこよさ…。
どちらかといえば男性の長髪キャラは描くの苦手なんですが、今度描かせていただきたい…!!
刀と精霊さんの設定の奥深さは大変勉強になりました…。すげー
藤縞さんは裏設定という裏設定とか背景っつう背景をこれでもかってくらい書いてる
それがいつも凄いんだよなー…
すっかり資料を書くという行為をさぼってしまっている自分反省。
テオフィルくんのIFの姿が可愛かった…。きゅーん
そしてこっそり藤縞さんのセルフィさんが可愛いんだ…!!ここここすぷれー

しののめさん牛さんの解剖お疲れ様です…!!!
中学生時代に牛さんの眼の解剖をしたことがあるだけの自分なので、
うまくそれを想像することができませんが…><
きっと未来への大事な糧になるはずですよね。
友人でおじいちゃんちが農家で家畜さん飼ってる子がいるんですが、
昨日まで仲良しで一所懸命お世話していた子が、
ひとのためにそういう過程に至るまでを見ることもあるそうです。(つまりはおにくになって出荷…ぐす)
そういう姿を目の当たりにしてるから、一層大事に大事に人は戴かないとって。
ちょっと状況が違いますが、動物に感謝することは一緒ですよね。
だいじにしなきゃ。
あっ、いってらっしゃいお帰りコールありがとうございましたー!!ありがとう!!
また一緒に遊ぼうね…!!北の大地にも本当に切に行きたい…。
山賊村(違)凄かったですよ…。ちょうみんなにも見せたかった。
鹿さんに紙はあげてはならない…!!確かにインクとか身体に悪いよね…!!
宮島で出会った鹿さんたちはみんなお行儀がよくて、
観光客が落とした紙きれをもふもふしてたお方以外はおとなしくしてたよ!!
そしてセツさんの旦那様がお目見えだーー!!やばいイケメン
可愛いなあ。純粋なのですね。きゅん。何かで関わってみたいな…
なんだか状況的にアリオトとお話できそうな気がしてなりません(笑

蒼霧さんちの新キャラさんが可愛いぞーー!!
道化師いいなあ。12歳…!!ラビットサーカス団とは違う所属なんですねぇv
こういう子がおもしろおかしく解説とかしてくれたら冒険者はほっとするでしょうね…!!
べ…別にフンチラがあったから紅蓮さんにときめいたんじゃないんだからね…!!
こないだ19歳組描いたときに描き易くて笑顔を可愛く描こうと思えてときめきました(ちょ
しかし霞丸さんはおいしいな。男性でも女性でもいけるとは…
おんなのこ可愛いなぁーー!!並ばれると困る きゅんきゅんするから
ちょいちょい私もお借りしていきたい…。
というか蒼霧さんの姉っぷりが素敵なんだ。お料理めさんこお上手みたいだし!!!
弟さんかわええなあ…。将来がたのしみだね!!

大谷さん改装おつかれさまですー!!
なんてメルヘン大谷ワールド。色のちりばめ方と素材が可愛い。
きらきらチョウゲンボウさんがこれまた素敵…!!きゃあ!!vv
きれいに色を発色させるなあ…。画材は何を使ってらっしゃるのでしょうか。
というか是非そのうちメイキングが見たいです(笑 いや結構本気だから!!
オリジ漫画のほうもこっそりじりじり読ませていただいております。
チャールズくんはイケメンだと思っています。

雪さんちのフウカちゃんはだんだんと年相応の可愛さが見えてきますね(笑
にゃんこのもふもふはやはり可愛いだろう…!!
まやちゃんは私が言うのもなんだが相当でっかいネコさんなんですが、
フウカちゃんならちゃんと抱いてあげられそうですね^^*
やきもちを焼くシャンちゃんがこれまた可愛い…笑
そうだよねネコさんだもんね!!早く機嫌直してあげてね!!


だらだらと私信失礼しましたー…
こういろいろ書くのはどうなんだろうか…よろしくなかったら言って下さいねー><

さてさていろいろがんばろー!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャラの繋がり HOME ただいま戻りましたv
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/17 いつか]
[12/16 みえさん。]
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
自己紹介:
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。
これからもずっとずっとご一緒できたらいいな。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析