忍者ブログ
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。 愛あふれております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ筆が遅いんだ。

日記もすっかり停滞気味のいつかです。
いやもうイベントもネタも目白押しな昨今ですので机に向かってるからですが、
なんとも…す。すすまない…。
昨夜ようやく紫皇投下してきました…。
キャラ絵はああいう感じで揃えたいと思います…。
ちょっとsaiが自分の中で解ってきた。あとはどれだけ慣れるかにも寄るかー。
なんともめんどくさいやり方になってく予感がしますが楽しいからがんばる

本家では贈り物イベントがスタートですね!!
あわわ、レスしたいレス…。ただ自分の中で一区切り描けないとなんだ…。
とりあえず案ずるな、うちも今この時昨年の打ち返ししようと思ってるから!!
素敵な贈り物戴いておいてうちの男共返してねぇよ!!!!!
とりあえずひとつはあとはラストスパート。うちに小説は無理でした。
演劇野郎なんでそれっぽいの。今から不安だ。
あと恐れ多い別件の打ち返しをば…。たった2Pに何で1日掛かるの…。
しかもメインがまだって言うね!ああああああもうイメージ画像頭から抜き出すスキルください
とりあえずが がんばる よ …。
うひーんウィキも頑張りたいよう あと雑談板…。

追記はこっそりオフの話。

 

拍手[0回]


突然ですが土曜日にきょーさんとふひとさんと遊んできます。
一応現時点ではカラオケでスケブ大会ということになっております
あとはお昼を入れるかどうかだね!お返事待ちふふーん

個人的にはきょーさんとテュエラちゃんのことを固めたいとか
今月中に本家に投下が目標
敵キャラだけどサブキャラのとこでいいんだっけ…とりあえず本家確認
きょーさんが考えて下さっているというイベントのこともお話できたら
そいできょーさんの方でキャラ絵とパラメ他が宜しかったら投下させていただきます
テュエラちゃんかわええ
いつかさんはとりあえずないすばでーなおねえちゃんを練習してください

年賀状も準備せな…。
今年はアナログにしようかどうしようか考え中
もしかしたら昨年の煮豆方式ちっくにするかも(ぱくりか
着色をまた水彩にするかsaiに挑戦するか悩む中。
とりあえず決めないと紙が買えません…
あ、今年は年末年始は西に遠征しなくていいことになりました
おばあさまがこっちにいらっしゃるの
年越しえちゃするようでしたら参加します、多分(笑

最近すーぐ眠くなっていけねぇや…。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
贈り物企画第一弾とか HOME 紫皇
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/17 いつか]
[12/16 みえさん。]
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
自己紹介:
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。
これからもずっとずっとご一緒できたらいいな。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析