忍者ブログ
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。 愛あふれております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

raku37.jpg










先日約2名様に「おっぽいてる」が違うように空目された問題のらくがきですが。

よくよく考えるとふつー「ほっぽいてる」だよな…。何故 お にした自分…。
まもるさん宅とふみさん宅でそれぞれリタさんとタタラさんの反応をおいしくちょうだいしまして
かなり内容がないですが軽く続き↓

raku38.jpg










raku39.jpg











姐さんちょっと愉快になっちまったらしい。
うん、それだけ。
ほんとは旦那の胸倉つかんで言わせようかと思ったけど、
まあいっか。

追記から反応してみるー!



 

拍手[0回]


なんかもう立て続けにアマガチの住人が増えて大変嬉しい限りです
まもるさん藤縞さんマジありがとう…!!
モノノベはなんかもうモノノベって呼び捨てにしちゃってますが、大変おいしい
カラカヌはよく「モノノベあんたちっちぇーけど○○だなー!」って褒める これ褒めてる
そしてモノノベに黙ってひっくり返されて「一言余計だ」と言われればいい
ヌイさんがなんかオープンになってきたので言ってやってくれ
私のせいだ…!!orz だってえろいじゃねぇか いろいろ

アトちゃんと並んで何か話してるのも微笑ましくっていいなあ 想像できる
アトちゃんが「カラカヌ姉さま」…だと…!?何それときめく
カラカヌはすごい可愛がってそうだなあ。むっちゃ猫可愛がりしてそう。
そして事あるごとにアトちゃんの旦那様に「泣かすんじゃねぇぞ」って脅してそう。
婚礼衣装って…。本人は知ってるんだろうか…。
しかしちょっと旦那様にときめいたが私も自重します…。
いいなあー良い方がお見えになるといいな!
あと副船長がまじでかっこいい。今更だけどかっこい。33歳いい…!!!
ボードゲームいいなあ。うちのキャラだとできる人いるのかしら。
…アリオト、紫皇くらいか。紫皇はサブで投下の予定です………。
特にアリオトかな。一応頭脳戦タイプだし。いつかお相手できれば幸い。
そしてホルベイン仲間…!!!透明水彩万歳
水彩紙の単価の高さは一体どうすればいいんだろう。

エストさんが砂漠のお姫様だーーー!!!やっべ悶える
ラムル=クァルブの民がまた増えて嬉しい限りv交流だ…これこそ交流だ…!!
イベントもかなり作りこまれてて大変どきどきしますね…いいなあ…!!
海に思い入れがあるとのことですが、ちょっとうちの古登もそういうところあるんです。
いや、キャラ設定に一応入れてはあるものの全く露出してないんですが笑
湖のほとりとかに座ってたりします。そのうち絡んでみたいな…v
なんで水辺にいたりするのかとかまだそういえば書いてないな…。
まあ、一覇関連なんですが…。むー
エストさんもどんどん前に出ちゃってね!><*

しかし最近のふみさんはえろいな。(ついにふみさんに矛先が向いた
クレタ様かっこいいな…。うん、リュートで殴られればいいと思う!!!やっちまえ、エストさん
クレタ様水の民ってわかるのかー。さすが…。
カラカヌが会ったらどうなんだろう。なんか、合わなさそうだな…。かなり。
ああ、珠子はもうたまこでも良いです。笑
名前打つときもたまこって打ってるしね!はっは!頭領がシュシって呼んでればいい。
あれっ、紫皇がドSだとは認識されてなかったようだ…!?
しまった、言わなきゃよかった。
なかなか発展はしないが、うちのキャラとふみさんのキャラは相性良いですよね。
…そっか、確かにそうだ、シーだったんだ…!!
海のなんだか貝殻王国みたいな建物見て「あそこにアスタさん居る?」とか言ってたいつかでした。

翠さんのとこにいた朔さんにときめいた。
朔さんすきなんだ…。たまにかっこいいことしてくれるんだよ、絶対。
というか相関の中身にたびたび吹いた。
あおいちゃん→エドワードさん 何故逃げる
朔さん→キャスさん どこだ
爆笑wwww翠さんすきwwwww
翠さんちのキャラとも実はあんまり関わってない。
そうだよね、幽くんはタタラさんの息子だもんなあ。これから絡んでいきたいな。

しののめさんさぼてんんん!!!かわえええええあれかわええええ
カラカヌもめっちゃテンションあがりそうだ。「何!?何この可愛いやつ!!ええええ!!!」って。
ちうか、前もあの子見たことある気がする。あれかな?あの。おし…。
一覇の相方、タナトスくんと何か絡めるかな…!!うはうは。
私もちょっと思ってたんだなあ。タナトスくんと喧嘩しそうだと。笑
彼女性格悪いので、恐らくは一覇以外にははなっから喧嘩越しでいきそうだ。
あれ?一覇と似てないか?(今気付いた
似たもんどうしだということもあったのか…。不覚。
まもるさんバージョンの相方も気になるなあー…なんつって。
こいつをきっかけに、一覇もなんか表に出やすくなるといいなとか、思ってたりもする。
魔族っこたちでなんか知り合いとか関係あったら楽しいなあ。ふふー

みえさん。、レゼルくんの新イベント投下おつかれさまですー!!
うわあ、すごい良い笑顔を想像してしまった(笑
あとでレスしに行かなければ…!!レディさんの笑顔が可愛すぎた
わぁ、アマガチも入ってる…!!嬉しい…!!
しかしレゼルくんの料理スキルはなんだろう…こう、神がかってるとでも言うか(笑
そういえば先日、各地で特産とかあるし貿易っぽい交流もできそうだねーって話をしてた。
そう、幻水みたいな?笑
いろいろ変わるんだぜレートが…!!貿易商人っていなかったっけ。
そういう交流も楽しそうだなあ。


……
夢のおはなし。
楽しみにしてるんだからね!!!




いろいろたまっている…。うごう



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
亨さんありがとおおお※追記 HOME 桜牙モブ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/17 いつか]
[12/16 みえさん。]
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
自己紹介:
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。
これからもずっとずっとご一緒できたらいいな。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析