忍者ブログ
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。 愛あふれております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリが定まらねえぇえ!!結局日記にした。便利

とりあえず帰ったら追記するわ
という訳でただいまー!!はあはあ亨さん改めましてありがとうございます…!!!
一覇の相方さんが到着されたようです よ !!
亨さんありがとう…!!なんてかわええ女子
そして衝撃の せくしーなお姉さんでございました
女スキルが常時足りないいつかさんでは絞っても出てこないキャラデザありがとうすぎる

テュエラさんです よろしくお願いします!!(あと5分で出発

raku44.jpg
 






亨さんちに詳細がありますゆえ是非に
はあはあ女体描けないんだ…うん試練だと思って頑張る…
というか女体を描く楽しみというのを体験したいんだ…
まもるさんレベルまでいきたいなんて贅沢は言わない、とりあえずがんばれ自分…
テュエラさん可愛いなあ…まさに亨さんクオリティです なんて素敵な小悪魔さん
生い立ち付加効果もありがとうございます・・・!!!なんて切ないんだ…!!
全く問題ないですよー><*むしろありがたくて…!!
いろいろとあえてはしょった部分があったのですが、素敵に膨らんで嬉しいです。
全く違和感ないどころかキャラに深みが出た気がします。きゅーーん
ああ、すんげぇ交流だよねこういうの…しあわせ
何だとイベントにも追加があるだと…!?ぜぜぜ是非お願いします…!!
もう興奮しっぱなしで申し訳ない。
どうぞよろしくお願い致しますです^^*

はあはあ落ち着こうぜ自分…。
ではでは追記からだらだらと私信とか。
あ、PCのキーボードで消えかかってる文字がある…。
次買い換える時もXPがいいなあ…。
その頃にはもうないかしら…



拍手[0回]


風壱さんお帰りイィイイイイ!!!!!ちょう待ってた!!!
改めてよろしくねー>w<*いろいろ楽しみにしてるんだから…!!

このみさんが本家改装に着手されている…!!
消滅の危機にさらされている掲示板についても対策をしてくださってて…
こちらこそいつもすみませんですありがとうございます…!!いいんだよ言って…!!
イラストとか案内漫画とか!?ええもうお手伝いさせてくださいですよー><*
おかみ権限はもちろんですが(笑)このみさんの為ならえんやこら!
というかみんなのORPGですもんねvv頑張らせていただきますですよー!!

ミルドくんはやっぱり一番主人公だと思うんだ…。笑
親御さんとしてこのみさんの思うところはもちろんあるのだと思いますが、
私としてはやっぱりミルドくんは一番等身大の冒険者だと思うの。
RPG的ですが、主人公や主人公に巻き込まれる系(笑)のキャラたちは、
最初から確固とした冒険の目的を持ってないよなあって。
旅先で出会う様々な人たちや敵対する人たちと出会って、何かを得たり失ったり。
心身ともに成長していく。たくさんの人たちに出会って輪を広げて。
はじめは持ってなかった何かを冒険を通して手にしていくんですよ。
ほら何て素敵なRPG!!(笑)ミルドくんはなんだか一番きれいな原石にうちは見える。
転がってたっていいじゃない。最初から達観してる少年なんて嫌ですよ。
なんだかうちのキャラとかなんかいろいろ最初からどろどろしてて申し訳ないんですが;;
いろいろとミルドくんには随所随所でお世話になって…。
単なる不幸キャラなんかじゃないってみんな解ってますよ!笑
というか不幸キャラには何でなったっけ…。ああ、最初のほうのえちゃか…?笑
ぜひぜひソフィアちゃんと幸せになっていただきたい。幼馴染力の限り万歳。
男の子のほうが鈍いってもう…いいよね…。
そしてこっそりエルムさんの投下をお待ちしてますぜ…。た たまごぉ…

シュシュちゃんの副船長のジャケット着こなしが半端ねぇぜ…可愛い
キャラ絵投稿スレ、なるほど容姿イメージのテンプレかあ…それは使える気がする
使うのは任意にするとかかね。書き手のイメージがもちろん最優先なんだが、
頭の中にイメージができていればできているほどテンプレがあったら描きやすい気がする。
もちろんテンプレにこだわりすぎなくたっていいしね。
こう言っちゃなんだがイメージがアバウトすぎると困るしね…。
描きたい気持ちがあっても情報が少ないとやっぱりこっちのイメージが優先になっちゃうし、
こっちのイメージの押し付けになっては申し訳ないし。
描いてもらった側としては「いやこれはちょっとイメージと違う…」なんて言いづらいだろうしねえ;;
うーん、皆さんはどう思われますかな…。絵描きさん小説書きさん両方の意見が聞ければ幸い。

そう、東の国ねー。そろそろまとめなきゃねえとは言ってたんだよね。
東系の親御さんみんな集まれーって言えないせつなさ。うう。
すこぶる地理が苦手で申し訳ない…。桜牙実は微妙です 島なのか島の一角のただの集落なのか
紅蓮さんのお国よりは陽皐さんのお国のほうが距離近い気はするなあ 交流ないだろうけど
珠子はもうたまこでいいよ笑 紫皇はリタさんをびびらせてしまうのか…。
確かに初対面で彼は大いに損をするタイプです

エストさwwwwwかわええwwww
まさかクレタ様を黙らせるとは…。あなどれないですね。
あまりに強くて…の件は、うんうちも同感だよ!笑 パーティ組む必要なくね…とか思っちゃうとか内緒です。
私は初テイルズはTOPで最愛はTOSのロイドくんです。女の子はアーチェ。うん黙る

煮豆の描く男性の骨格がすきです。細いけど男って感じが大変すきだ
まやちゃんの髪の色がすんごい好きなんだ…。キャベツ甘藍さんの服可愛い。
実はいつか真剣に描いてみたいと思って、
むかあし煮豆が公開していた人まやちゃんの全身図保存してたりする。ごめん★
自分のキャラというか絵は正直個性はっきりしてないからなあ。
バリエがないという問題以前である。うん、精進するよ!
煮豆の姿勢は見習いたい。

水鴇さんは大変な時期だろうに一所懸命でほんとえらいなあ…ぐすん
かげながら応援しております
今度順を追って説明すっから安心してね!笑

ユンファちゃん可愛いですよふみさん…!!髪下ろすとやっぱ長いねええ
あれ…コスプレなんだっけ?借りるんだっけ?曖昧……まあいいよね…
サイさん、ユンファちゃんちっちゃいんだから許してあげて…笑
つーか狼祭り!うんうちも帰り際のTLだったから問題の映画見てない訳だが、
よくわからんけど祭りを開催してみたらふ み さ wwww
ついにふみさんは悟りを開かれたようです。というかえろい連呼してごめんなさいでした…
「このヌイが」という決まり文句までまもるさんが開発してくれました。
というか完全に犯人うちだよね…。ごめんね…今更ことの重大さに気付く
まあふみさんが大人だからしょうがないよね!

最近翠さんの更新率もあがってきてて嬉しい限り。
ええもう告りました。きゃっ。ごごごごgめんあさいいごめんあさいg
しかしアスタさんは何でこう…可愛いんだろう
制服可愛い・・・!!22歳ばんざい

藤縞さんちに郵便屋ディタさんがいた…!かわえーーー似合う!
そういえば黒髪ロングのおねえさんが企画には少ない気がした…。え?ジョウガさん?
ディタさん可愛いなあ。
いいいい犬祭りィイイイイ!!!はあはあはあ
あっ…やだどうしよ…うごおおおわんこぉおおおはああ!!可愛い
わんこは大きければ大きいほど可愛い。サモエドが大好きです
大本命はもちろん柴だけどね!何言ってんの

しののめさん漫画超待ってる超待ってる
シグルドさんもうどんどん来てくださいよ…!!アマガチにおいでよ!!
雨だらけでお召し物がぬれるかもしれませんが…ってか濡れますが
当塾で雨宿りをどうぞ
許可なんてとんでもないv楽しみにしてるんだから…!!
よし来たおしり受け取るぜ!!

ルシャちゃん朔コスかわええ…というかもう皆可愛いよ…。
日輪の国大変素敵です。投下待ってる・・・!!
蒼霧さんが書いてらしたキャラの職業と攻撃手段とかのまとめいいなと思った。
後日やってみよーかな。アタッカーばっかでごめんね!!


…気付いたらもうこんな時間だと…。
うー、宿題と例のアレは明日にします。
時間はいくらあっても足りないねえ





PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ちょ…き え た HOME 続いてた
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/17 いつか]
[12/16 みえさん。]
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
自己紹介:
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。
これからもずっとずっとご一緒できたらいいな。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析