忍者ブログ
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。 愛あふれております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿題が……ラスト5分の作業の段階でき え ま し た

あれ、まだ宿題提出してねぇのうちだけじゃね…?
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz
ちょ…がんばる

とりあえず完全に出遅れてますが加害云々の話を追記にて…
これは公式にのっけておいたほうがいいんだろうかね…
小噺やら交流で資料になるようならこっそりのっけてもいいけど、
内容が内容だからねえ…。どんなもんかしら。
とりあえずそれは保留にしときます。

あと、ちょっと痛い☆かもしれない落書きも追記の下のほうに挟んでおく。
テュエラさんを間違えてチュエラさんと打ちかける。
はあはあもう皆目の保養描いてくれてありがとう!!(亨さんに謝れ
い…一覇は特に色気に勝てない設定つけていないんですがどうなんだ
あんだけ魅力溢れる小悪魔ちゃんが来て下さるとは夢にも思ってなかったんだ
いくらでもいちゃいちゃさせたいけどそれは何かうんねえねえ!!!!
ごめんなんでもないよ 一覇は基本女に興味ない人だけどそっち系どーなの
存分にテュエラさんに頑張ってもらいたいと思います

ちなみに色気に勝てないのはアリオトとハレルヤです。(どうでもいい

拍手[0回]


●ヴェイタ/意綱/紫皇

仮にも戦闘民族です。
命のやり取りに関しては心構えから自分と家族を護る為に徹底的に仕込まれていると思います。
桜牙の民は闘うことを選んでいるので、男も女もその点に関しては関係なし。
命を奪うということはどういうことか、そして奪うこととはどういうことか。
全ては護る為に学びます。学び済み。
ただ、桜牙頭領の方針からあえて傷つけに行ったり奪いに行ったりは一切しません。
喧嘩はだいすきですが。単純に腕を競い合うとか白黒つけるのが好きなんだと思われます。
そしてこの三人は命を奪ったことがあります。結果的に、ですが。
加害に関してもある程度までは躊躇しません。女性には甘いですが(笑
そういう連中なので被害を受けることもそんなに問題ないです。
死ぬ訳にはいかんやつらですが。

●古登

命を奪ったことはないです。そして進んでやるとも思えない。
過去の経緯から、人が死ぬことに関してトラウマのようなものも持っています。
できるだけ怪我もさせたくないタイプだとは思いますが、いかんせん短期決戦完全燃焼型なので…
…思ったより使いにくそうだな!!笑 カイエくんとめてください
怪我をすることに関してもそんなに問題ないです。ただすでに義手義足なのでこれ以上は…笑
結局これ公式にしちゃったい…。

●アリオト

騎士なので。心の持ち方などはヒルト王を始めとした皆さんから学んでいると思います。
具体的な話はありませんが、数年前に彼にとって大きな闘いがあって、
そこでそういう経験をして闘いに対しての甘えを捨てるといったことがあったんじゃないかなって。
所詮若造なのでまだまだ精神的にも未熟だと思うし。…5年の間にいろいろあったんだろう…な
戦闘に関しては甘えはないので怪我をすることもさせることも躊躇しません。
でもシリン様に悲しい顔をさせたくないので、ヒルト王の御身の次に自分を守るだろうな。
同じくらい部下とか周りも大事だろうけども。

●一覇

敵キャラですが。
なんか小噺でちらりと出たりしましたが、自キャラでは一番殺生沙汰経験してます。
怪我をすることさせること、命を奪うことに全く抵抗ないです。
そういう感覚を殺していないと、正気を保っていられない。
まあ進んでやりにいくことはそんなに無いですが。基本的に受身です。

●カラカヌイサ

一応一般人…なので…(笑)殺生沙汰はないでしょうねえ。
黙らせる程度の喧嘩ならやるでしょうけども。大きな怪我はできればさせたくないかなあ。
自分の身は自分で守るくらいの気持ちだと思います。そんなに大きな決意はない。
薬師だし。

○フレバー/ハレルヤ/ヨエル爺/クオ モブ

一般人です!笑
フレバーは旅はしていますが、そういうことには関わらないと思われる。
ハレルヤとヨエル爺はシムピープルですが、一応裏稼業の人間相手にしてるし、
そんな平和ボケはしてないとは思うのですが…
軽い火傷程度の怪我なら日常茶飯事だしねえ。
クオさんはほら、浮島だし。笑
きこりスキルをそろそろ何かで活かしたいね…

そんな感じでーす。
なんかいろいろ言い忘れてる気もするけど気にしない。
妹としゃべりながらだとブログ書くのに2時間かかる…。
さて↓↓のほうにらくがき2枚。ちょっとだけグロ。あくまでちょっとだけだよ!!!









raku46.jpg raku47.jpg
 










テュエラさんに出会う直前。
このへんも描きたいなあ…。という思いを込めたらくがき。

お付き合いありがとうございましたー♪
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
宿題提出※追記 HOME 亨さんありがとおおお※追記
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/17 いつか]
[12/16 みえさん。]
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
自己紹介:
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。
これからもずっとずっとご一緒できたらいいな。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析