忍者ブログ
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。 愛あふれております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

raku54.jpg










今回は消えなかったよ……。

遅くなりましたが先週。…先々週の絵ちゃの宿題提出しまーす
おーたにさんちのベルクトさん(白)コスなカラカヌです。
…難しかった……orz でもなんだか新鮮だねやっぱ!!
帽子最初はかぶせてたんですが似合わないので取っちゃいましたははは
難しいんですね水彩絵の元絵をデジタルで表現するの…
自分の技術の無さが第一なんですがーーー
なんだか反省。キャラ絵をウィキにあげるときは水彩やめよう…。
なんかベルさんの衣装アナログでまた挑戦したいかもしんないなあ 水彩で
色合いとかなんかほぼ別物で申し訳ない;;
おーたにさんありがとうございました^^*

ひとつ断っておくがいつかさんはレスが普通にすきだ。お手紙書いてるみたいなんだもの
ROM派の方には申し訳ないが……。
とりあえず例の「人間椅子」派生の宿題もひとつ↓

raku55.jpg







…膝抱っこって…なに?
久々にコバルト夫妻描けて満足でした。まもるさんごめんらくがきで…!!
旦那はもっとでかい気がした。
 
(追記)
前々から言ってたその絵チャログを今夜にでも交流板に落とそうと思うんですが、
その記事で「宿題」の件についても書こうと思いますので、
宿題が提出できた方はその記事のレスでそのイラストのURLを貼っていただければと思います。
ブログの方はその記事のページでOKかと思いますのでー。
もしそれに抵抗があるようでしたら私に連絡ください。
うちのサーバーにてアップしたURLをご連絡しますので!
連絡が遅くなってすみません…;;いや私の案でもないんですけどね
とりあえずそんな感じで。いろいろすみません。
よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
良い夫婦の日 HOME ちょ…き え た
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/17 いつか]
[12/16 みえさん。]
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
自己紹介:
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。
これからもずっとずっとご一緒できたらいいな。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析