忍者ブログ
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。 愛あふれております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

raku_1.jpg











久々
にカラカヌ。

タバコ吸ってるお姉さんがかっこよかったら描いてみたけど、
多分カラカヌは喫煙者ではない。

拍手[0回]

PR

0131.jpg











きみがしあわせであるように

生きてます!!!

拍手[0回]

5de8a178.jpg












あけましたねー…!!とっくの昔に!!
どうもご無沙汰しております、いつかです。
昨年中も大変御世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します。

画像は年賀状ボツになった古登と一覇(昔)です。
なんかもう塗り方忘れてて絶望した。あとバランスについては何も言うな
でもちょっと楽しかった…からまたSAIと格闘します…。

去年は本気で活動してなかったので申し訳ない限りです。
ええ生きておりました。生きてはおったのですよorz
今年はぼちぼちゆるゆると活動できたらなと思っておりますですよ…!!
年賀状くださった皆様ほんっとうにありがとうございますーーー!!!
お返しできてなくて本当に申し訳ないです…;;
寒中扱いになるかと思いますが、がんばってお返しさせていただきます><。
やっぱはがきとかアナログでいただくのって本当に嬉しいなあ…
今年もみなさんだいすきですー(*´`*)

そして何度も呟いておるようですが、今年でORPG 5 周 年 で す よ ね …!?
間違ってたら死ぬほどはずかしい
御世話になってからもう5年目になるとは・・・感無量です。
これからも末永く皆様とお絵かきしていきたいと思っております
とりあえず絵を描きたいと思います あと文章も

改めまして、よろしくお願い致します♪♪
 

拍手[0回]

raku128.jpg











ご無沙汰しております。い いつかです
大変お久しぶり…!なきがするのは間違ってないは ず

一応生きてましたすみませんすみません
ツイッタで呟くことはあってもなかなか落書きもしてへんで
ちょいとオフでごたついててこの半年はまあ邪魔くさかったんですが
近頃いろんな意味でメドが立ちまして徐々に通常運転に戻してこうと思います
やっぱ創作してないとだめだーねー

本家のほうにも全然顔出してなくてもう…
大谷さんお帰りーー!!と言うタイミングも遅すぎんだろ
ちょっと企画の過疎化がやばいですね正直
とりあえずようやく気持ちに余裕が出てきたからぼちぼちWiki進めようかな
うん!!なんとなくまたゆっくり戻してこー!!

まあ追記からついったにもあげたラクガキです
年賀状描きたいけど描く気力が続くのかが問題です
すっげぇ挙手させていただきたい方がいっぱいいるのに…!!!
せっかくなら交換したいではないですか…
もう少し計ります 後からこっそりラブコールしに行くかもしませんので
そのあたりはご了承いただけたら嬉しいです><*




拍手[0回]

raku101.jpg










うん今更でした

ご無沙汰してます・・・死んだようないつかです
近頃いろいろぼちぼちで絵も描いてない状態でやきもきだったりぶつぶつ
とりあえず最近パソコンもあんまりつけてないっつうか
うん暑いね毎日 皆さん熱中症にお気をつけください
やるやる詐欺ってうちみたいな野郎に言うんだな・・・
オフラインがばたばたしてるのもまぁそうなんですが
描きたくてもかけないってやっぱやだね

ヒマ見つけてぼちぼち描こうと思うです
描かないとどんどんだめになるっつうか
描かないことに慣れて描かなくなってくんですよね
描きたくて仕方ないときは毎日眠かろうが何だろうが描いてたんですが
それって怖いなあ
社会人だと余計に もちろん学生さんも多忙ですけど
文章だってそうだよなあ・・・むむー 元々そんな書いてへんけど
ちょいちょい頑張ります

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/17 いつか]
[12/16 みえさん。]
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
自己紹介:
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。
これからもずっとずっとご一緒できたらいいな。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析