忍者ブログ
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。 愛あふれております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日うちの本家の拍手にこんな書き込みが。

======================================

こんにちは。私、「つねさん」と申します。
ホームページを拝見させて頂きました。
素敵なサイトですね。これからも運営頑張って下さい。

「月刊ハッピーネットワーク」という投稿雑誌(文芸サークル)を主宰しています。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で200ページくらい。全国に約230人の会員さんがいます。
投稿に参加する度ごとに、「ハッピーカード」という直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届きます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
ホームページだけでもご覧になって下さい。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/ 

ホームページから最新号をご請求出来ます。
メールの返信(お返事)は不要です。
失礼いたしました。

=============================================

明らかにあやしっ!!
と思ってぐぐったら案の定、なかなか退会できずに会費を取られてうんたらって感じのようです。
被害は結構あるみたい。
皆様ご注意ください。

拍手[0回]

PR
携帯からのアドレスってこれで良かったっけ…

こんばんはご無沙汰しております いつかですorz
書こう書こうと思いつつブログまで辿り着けない今日この頃
今週は定時後ちょいちょい用があったりして何たる不運
まだ不完全燃焼…です…orz

改めましてトルナーレカーニバル大変お疲れ様でした!!
まもるさん主催本当にありがとうございました(*´Å`*)
皆様のいろんなネタを拝見できて楽しかったです
最後が自分の記事…とか…ッッ!!!
空気読まずにこっそりあとから未投下の分置きに行きたいと思ってます…


反応がたいっへん遅くなりましたがふみさんお帰りなさああい!!
寂しかったようう!!!
そして大変はあはあさせていただきました
ヌイカラはもうとっくの昔に公認ですよ何をおっしゃいますか
キャラ同士がこんな素敵な結果を生んだなんてしあわせじゃないですかあ!!
控えめにして大胆なふみさんなんだから全くもう惚れる
何よりカラカヌが幸せそうでしあわせです
ありがとうございます!!フヒトだからいいんだよ馬鹿野郎!!
というか遅くなってごめんね

いちゃいちゃさせたいわー…


蒼霧さんとこの二人も可愛すぎてときめくわー…
一本道でらぶらぶできない感じっていいよね


あっうっかり忘れる
とりあえず今夜から日曜の夕方くらいまで旅行に行って参ります
栃木は那須です アルパカ牧場です アルパカ牧場です アル
細長いの写メる
どっかからつなびィ繋がってっから良かったら見てみてね


来週はもっとがんばる…!!

拍手[0回]

raku92.jpg









お疲れ様です
いつかでございます
やだありがとうございます って描いたつもりがましたになってた

世間は…ちうか本家掲示板ではカーニバルが盛り上がってきましたねー!!(*´∀`*)
メインもサブも気にせずガンガン絡みに来いってなもんで!トルナーレが一年で一番輝く一ヶ月
次々上がるネタがいろいろおかしいですね…(笑)
旦那やらカラカヌやら絡んでいただいていて大変嬉しいです…!!
もう自分より皆さんのが旦那の扱いうまいとか(笑) ウマいっつか
ツ…ツッコミ足んねぇ つうことで宅からアリオトも派遣する予定です
ぼちぼちネタも投下させていたたきたいと思ってます
王都の警備が気になるとこですが…本番三日間のうちは、ジズ様と交代交代かしら…

あと、準備・裏方部門と言うことで
医療班:カラカヌ、フレバー
装置舞台?班:ハレルヤ
は、とりあえずお邪魔させようと思っています
古登も行かせたいなぁ なんか役に立つかな
友達増えるといいな…

拍手[0回]

ご無沙汰しーております いつかです
久々に自分のブログ見たら↓の記事でちょっと冷や汗かいた。ごめんなさいorz

うおー
いろいろと書きたいことがいっぱいで!!いろいろありがとうございますー!!
先日は誕生日お祝いをくださった皆様ありがとうございました・・・!!しあわせ(*´∀`*)
反応とかお礼とかしたいことが最近多すぎて・・・
というかなんかいつかさんが喜んじゃうこと多くないかっつう・・・
していただいてばっかりで申し訳ないorz いや義務はないとは言えやっぱね・・・!!
ヌイカラが好きでもう公式にしちゃっていーんじゃねーかと思いつつ。
と言うかふみさんがかいて下さるヌイさん→カラカヌが眩しすぎるんですよ。眩しいんだよ!!
カラカヌをちゃんと扱ってくださってるなぁと。嬉しい限りです。
藤縞さんの角隠しネタももれなく吹きました。アトリちゃん可愛いよほんとにもうどうしろと
「うっせー見てんじゃねぇよ!」親ばかになれる・・・・・・・

近頃は仕事が忙しくなってきた関係で体力がなく日記も書けなかったりで。
と言うか絵を描く余裕がなかったのでいろいろじりじりしとったんですが。
今月はもっとがんばりたいです(*´x`*)
最近絵ぇ描いてへんかったからねぇ・・・へへ・・・

いろいろありがとうございました!!!

しかしふみさんあの3P漫画全部デジタルよね・・・?
なんであんな線きれいに引けるんだ きれい
2枚目の最後のコマのカラカヌが美人すぎてどうしようかと思ったわ
くっそうー 

拍手[0回]

「知的財産権」って言葉を聞いたことがありますでしょーか。

ちょっと企画には直接関係のないことではあるのですが、
創作屋である私たちにはけして無関係ではないなーって思ったので。
ちいとばかし専門的な話になりますが、知って損はないと思うし…

と言いつつ、私も今日お話を聴いただけの人間なんで、専門家でもないし。
とってもアバウトな話になります。間違いがあったら指摘していただけると嬉しい。
それでも読んでくれるって方いたら嬉しいです。

「著作権」。そのあたりを少し学んできました。

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/17 いつか]
[12/16 みえさん。]
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
自己紹介:
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。
これからもずっとずっとご一緒できたらいいな。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析