忍者ブログ
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。 愛あふれております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!!
いろいろやること定まったのであれこれやり始めたけど
ありすぎて逆に描けないいつかさんだよ!!し あ わ せ
とりあえずいろいろほんわかな気分です。うっへへ
改めてなのですよー。がんばろうねvvえすとさん可愛すぎる

ちょっぱやでけつかっちn(ry 私信ぱーっといきまーす

わっほーーいしののめさん例のお方ありがとう…!!
さぼてん…vvつうか何てイケメン…美しすぎる 嘘つきっていいなあ
関われる瞬間を楽しみにしてますのですようーーっ
ふみさんの「カミナリサマ」の拾い方がマジ神だと思った。
つうか、ヌイさんそんななんでそんな一挙一動がなんですか 言っていいですか えろいの
カラカヌには勿体なくねぇかぁオイ…!!動悸はあはあかっこいいよー
カミナリサマ素敵。ぽろっと出したお願いを素敵に叶えてくれるふみさんもうすき!!
イザヤくんがカラカヌのことを慕ってくれる感じですごい嬉しくなっちゃいましたーっvv
イザヤくん可愛いよイザヤくん 是非ぜひ絡んでほしいなあー
蒼霧さんが紅蓮さんの郷を近々投下されるようで…!!
わーいわーい和の世界観が増えるvvうれしーーvv規模的には桜牙より断然おおきそうだなー
何かしらで関われたら嬉しいな。えへ。そして浮島民楽しみですよ…!!
翠さんも浮島民考えてらっしゃるみたいだし…!!シムピープル増えろ
そしてやっぱりあおいちゃんは可愛いよね

追記からはどうでもいいらくがきー。
自キャラしかいませんごめんなさいorz
 

拍手[0回]


いつかさんお得意の謎のシチュエーション2コマ漫画もどき。
いつもより意味が解らない感じで。

raku35.jpg












アリオトvs紫皇(未登録・桜牙頭領側近)

最初はただ自キャラ全員の照れ顔を描こうと思ったんだが(趣味です
何をどう間違えたのかこういうことに どうしてこうなった
アリオト25歳、紫皇31歳。まだまだ青二才です。
多分アリオトはもっと青臭い頃のヴェイタに似てるんじゃないでしょうか。
つうかこれどんなシチュ

raku36.jpg










古登vsクオさん

最も会わなそうな組み合わせ。そして何だこれ…
この組み合わせで描こうと思って古登を描いたら勝手にしゃべりました。
クオさんは全然楽しくないんだと思います。
多分古登はこのあと「嘘」って言うと思う
つうか…どんなシチュ

raku37.jpg










ヴェイタvsカラカヌイサ

…うん。
近いうちにフルボッコされるよね。旦那。
もう何も言い返せません。身長差まあまああるはずですが、
何故かカラカヌに見下ろされているような錯覚がおかしいな
まもるさんにカラカヌは旦那のこと絶対好みのタイプだ!って言っていただいたのですが
カラカヌは年下に対してはどうしても「下の子」っていう見方をすると思うんだな…最初は
そしてこの場合完全にリタさんの味方です。
こうなってはタタラさんも生温かい目か死んだ目で見ていてくれるといい。
つか、改めて確認したいけど…
いいの?ヌイさんこのやんきーねえさんで

たのしかった なんて俺得
お付き合いいただきありがとうございましたー
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ロケットスタート HOME 自分ルール
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/17 いつか]
[12/16 みえさん。]
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
自己紹介:
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。
これからもずっとずっとご一緒できたらいいな。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析