忍者ブログ
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。 愛あふれております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できるようになりてぇなと。

いや、何に対してもエンジン掛かるまでに時間掛かりすぎで…。
今日おやすみでよかった。何とかなった。
突然ですが明日はオフって参りますー。お相手の皆さんよろしくお願いします!
という訳で恒例のつなびぃ貼り付け↓

http://sayonara18.tuna.be/

昨夜帰ってきたの遅かったのですが、息が白かった。
うお。もうそんなんなるかー。秋が急速にしぼんでいきます
もう11月になっちゃいましたもんねぇ…ああ、カウントダウン。
11月は勝手に「夫婦月間」ということになったので(発端は煮豆さん
11月22日、「良い夫婦の日」に向けてなんか頑張りたいね!っていうね!
コバルト夫妻最近甘いの描いてないから何かしたい…
ちうか、来月の贈り物イベも進めてはいるのですが。
よそ様のご夫妻もお借りしたいなあわくわく!
といいつつ、基本的なこともきちんとやらねば…。
もさもさ。がんばろー。

追記からししーん。
あと前々からぽつぽつ呟いていた一覇の「相方」について。

 

拍手[0回]


まさかヴェイタとカラカヌのあの2コマ漫画にそんな反応をいただけるとは笑
リタさんとタタラさんの愛を感じる…!!
まもるさんふみさんありがとう!!もうあんな旦那でごめんね!
カラカヌはそんな二人の乱入にびっくりしつつにやにやしそう。
最初はヴェイタを擁護してる二人だけど、最終的に「うん殴ってよし★」ってなるとは。
何それもゆる。うひひありがとう!!
そんな続きをちょっと描いてたんだけど、時間切れ…
後日ひっそりあげられたらと思っております うんたいしたことないけど
とりあえず嬉しくなっちゃうんだぜ!

あとプラタくんの関連キャラでフレバーが「嫌い」となっていたのににやけた。
プラタくん可愛すぎる。ORPGがゲームであったら人化イベント頑張っちゃうだろうなあ。
フレバーはプラタくん大好きだよ!笑
ちゃんとご挨拶しに行かねばですな…。
はあはあもう私はヌイさんに悶え死にそうですふみさん…。
カラカヌあんな愛されてていいんだろうか…。申し訳ねぇ…。
カラカヌもヌイさん大好きだよ!親友ポジですが(…)今後どうなることやら笑
ふみさんの語るキャラの恋愛感というか、とある人への語り口とかがしっとりしてて好きだ。
大人だ…。サイさん美人だ…。もう皆2コマ漫画描くといいよ。
なんか一枚をコマ分けるだけでそれっぽくなるから!!うんごめんなさい
頭領の奥方もサブで考えたほうがいいかもしれないなあ。桜牙のモブも実はいる
そんな出さなくてもいいけど、奥様はやっぱいるかも。ボケ兼ツッコミとして。
そのうち考えよう…。名前は珠子とかいて「しゅし」です。

さっどさん、カラカヌを描いていただいてありがとうございますー!!///
ふ。筆ペン・・・!!すっげえかっこええ!!男前に描いていただけて嬉しいですのよー><*
ああいう笑い方しますほんと。えへへ!!
カラカヌもエストさん気に入りそうです。樹の後ろにいるのをめざとく見つけ(笑)
「少年、どうしたー?」ってにやーってしながら下から覗き込みそう。
少年って年でもないんですが(笑)そして見た感じからでは気付かないよ!
手とか触る機会とかあれば気付きそうですけども。
またなんか関われたらいいな…!!///

蒼霧さんちのフランさんと翠さんちのフィオラさんが気になる。
はあはあ30代イケメン…!!正統派イケメンだやべぇかっこええ!!
大変そのへんの行方が気になりますねえ。きゅん
うちのクオさんは全く興味なさそうだなあ…。なんてこった…。
飴玉常備のくせに甘いものは好きじゃないからお菓子にも興味ないだろうし。
あれでも20歳だからお酒は飲め…あれ、浮島ってお酒はいくつから?
みんなお酒強いのかなあ。チャで話してましたが、浮島で花が咲いたらみんなで楽しみそうよね。
最近坂口安吾の「桜の森の満開の下」読んだからちょっと…笑 あれですが
浮島シムピープル増えて嬉しいですね!
楽しそうでいい。浮島だから何でもあり。これからゆっくり発展してくといいな!
しかし翠さんちのテンプレがきれいだ…。

藤縞さんがハロウィン絵を…!!水彩万歳だよね…!!
しつこいようですが画材の詳細を是非(笑)ホルベインより良いの無いかな…。
発色きれい。そして画面が可愛い…。藤縞さんの画面の構成の作り方がすきだ。
ケーキの彼が気になります(笑
そしてヒューフロの人員が凄いことに…!!わー…!!あがが
プロの作家さんとかもそんくらい考えてるんでしょうねえ…すげえ。
関係ないけどチャでORPG童話パロだとどうなるかねえって話をしてて、
ミッドガルド様が雪女で爆笑した。でかいでかすぎる笑
童話パロも機会があればまた考えたいな。

しののめさんのくりぬきカボチャがすげええええ!!可愛いいいい
お忙しそうで;;体調には気をつけてねえ…。
牛さんほどの方の解剖ともなれば、そんくらいかかっちゃうんですねえ…
お疲れ様でした><
しののめさんの動物講座は読んでいて思わず口が開いてしまう(笑
勉強になるなあ…!動物全般描けないいつかです。うごおおおお
描こうとすると資料をひたすら見つめて神経を削らねばならない…。うんわかってる修行だよね
わんこにゃんことか大好きなんだけど。やっぱりおんなじ子なんて居ない訳で。
にんげんもそうだしねー。まやちゃんとかゼファーさんとか描けるようになりたい。


関係ないけど外反母趾痛い。あと整体と美容院行きたい。


さてそんな感じでアレですが、一覇の「相方」について。
突然ですがキャラ絵を募集したいなと思っています。
詳細は後日まとめようと思っていますが、彼の傍にいながら突き放す子を。

多分女の子のほうがいいんだろうなあ…。
人間ではないだろう、と思っています。敵キャラにあたる。一応。
現時点まででも、一覇にとっての最終地点は「混沌解放イベント」なのですが。
そしてこれからもそれは動かすつもりはありませんが。
だけど、いろいろ過程がありまして、彼に天方サイド以外からの救いがほしいなってなって。
ある意味救いではないんだけど…。
性格とか、どういう立場とか、何で傍にいるのかとか、
そういうのはある程度まとまってきているんですが、キャラ絵だけどうも…浮かばないんですね・・・笑
個人的に大変珍しい状況だ…。今までそんなことはなかった…。
そんな訳で大変申し訳ないですが;
後日ひっそり募集させていただけないかなーと…。えへ…。…。
募集って勇気いりますね…笑

せっかくなので、雑談板で「キャラ絵募集」スレとか立てちゃおかなと。
前々から立てなきゃーって話にはなってたんですが、いい機会かな…!!
もう少しちゃんとまとめてからアップしたいと思いますー。
とりあえず、女の子で、人外。魔界関係とか?裏は考えてませんが。
性格は明るいけど悪い。きゃらきゃら笑うイメージ。言葉使いは女の子っぽい。
小悪魔って言うか…。小憎らしい感じ。あと、黒髪(笑)
人間嫌い。滅んじゃえばいいのにーみたいな。弱い奴がきらい。
でも、一覇のことは好き。そのへんのエピソードは書きたい。
「最期まで傍にいてあげるからね」そういうことを言う。
一覇の命が長くないこととか、「混沌」のことを全部理解している。
精神的にもぼろぼろで男のくせにって言われそうな弱さを持ってる一覇を、
なんか放っておかないでくれる子。でも、彼女は「人間ではない」ので、
ちゃんと突き放すところは容赦なく突き放す。「ばいばい」って、言ってくれる。最後まで。
で、古登が大嫌い。笑
…エピソードを書いたほうが解りやすいかしら…。

どなたかしらに興味を持っていただけるように頑張ります…。
まあ、最終的には自分でがんばって描くよ…!!えへ

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
一覇の相方キャラ絵募集について HOME 頭パーン
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/17 いつか]
[12/16 みえさん。]
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
自己紹介:
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。
これからもずっとずっとご一緒できたらいいな。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析