忍者ブログ
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。 愛あふれております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!!
いろいろやること定まったのであれこれやり始めたけど
ありすぎて逆に描けないいつかさんだよ!!し あ わ せ
とりあえずいろいろほんわかな気分です。うっへへ
改めてなのですよー。がんばろうねvvえすとさん可愛すぎる

ちょっぱやでけつかっちn(ry 私信ぱーっといきまーす

わっほーーいしののめさん例のお方ありがとう…!!
さぼてん…vvつうか何てイケメン…美しすぎる 嘘つきっていいなあ
関われる瞬間を楽しみにしてますのですようーーっ
ふみさんの「カミナリサマ」の拾い方がマジ神だと思った。
つうか、ヌイさんそんななんでそんな一挙一動がなんですか 言っていいですか えろいの
カラカヌには勿体なくねぇかぁオイ…!!動悸はあはあかっこいいよー
カミナリサマ素敵。ぽろっと出したお願いを素敵に叶えてくれるふみさんもうすき!!
イザヤくんがカラカヌのことを慕ってくれる感じですごい嬉しくなっちゃいましたーっvv
イザヤくん可愛いよイザヤくん 是非ぜひ絡んでほしいなあー
蒼霧さんが紅蓮さんの郷を近々投下されるようで…!!
わーいわーい和の世界観が増えるvvうれしーーvv規模的には桜牙より断然おおきそうだなー
何かしらで関われたら嬉しいな。えへ。そして浮島民楽しみですよ…!!
翠さんも浮島民考えてらっしゃるみたいだし…!!シムピープル増えろ
そしてやっぱりあおいちゃんは可愛いよね

追記からはどうでもいいらくがきー。
自キャラしかいませんごめんなさいorz
 

拍手[0回]

PR

2a65a74b.jpeg







再利用祭り。ごめんなさい
確かこのジズ様(のつもり)初描きだ った

煮豆ちゃんがキャラの繋がりとか書いてていいなーって思って。
確かに新規さん向けにもあらためて書き出すのもいいよね!!
という訳で追記よりちまちま

しかしここ数ヶ月変に検索を伝っていらっしゃる方が多い…
前々から「孤独 歌」とか「少年 歌」とかは定期的にあったんですが、(自宅だけど
「ORPG」で検索されてて1P目にこのブログがあって吹いた。
な ぜ だ
ORPG本家へ是非いらしてください!!行かれたと思うけど!!
あと「小噺」でヒットしたらしい………え…?
あといろいろあったけど忘れた。
検索避けってなんかなかったっけ…笑 チキンです

 

拍手[0回]

昨夜のえちゃ出られなかった…今日も出られないかなー。遅いんだ
絵茶室気にせず使ってね!!いつだってリンク張ってるんだから!!
むしろ金土日は常時開放の勢いでいいんでないか…。とか思ったりする

c6c5ccf5.jpeg










そういえばイメージカラーの話が前あったなーと思って。
自分の色塗りでは基本的に原色は使っていないのですが、
改めて色を出して名前を確認してみるとこんな感じ。
何も考えずに描きはじめたので最後のほうきつそう。
基本的に髪の色がやっぱイメージになりますよねー…
違うのもいますが。
イメージカラーが基本的に暗い…笑
渋めとかくすんだ色がすきなんです。パーソナルカラーで言えばイエローベースの秋。
秋が好きだ…。

ひそかに翠さんの小噺を楽しみにしている。きっと最初のあれだよね。
ルミナス姐さんがかっこいいんだ…。
みえさん。のカイエくんクッキー(粘土)に感動。すげぇ…!!レゼルくんすげぇ…!!
最近蒼霧さんちの紅蓮さんにときめいています。褌は正義。
へらっと笑うの可愛いよね…!!あーやりたいこといっぱいだなー。とりあえず出かけてくる!!

拍手[0回]

raku33.jpg










重くてすみませ・・・とりあえず色塗ってみた。
思ったよりは派手ではなかった・・・。一瞬金髪かと思ってたんだ(やんきー
ふみさんたちとお話した時はもっとイメージが大陸+和っぽかったんだけど、
いざまとめてみるとそうでもなかった。
下半身が着物ー着流しーみたいなイメージだったんですが、
それはいわゆるレインコートのようなものにすり変わったらしい。
ええ、これ雨具です。道具一式の入った袋は雨具の上から巻きつけてあります。
商売道具のはずだが扱いが悪いのは気のせいか。
ヌイさんのような格好も考えてたんですが、この人雨ん中ばしゃばしゃ歩くと思うので、
あんま濡れても構わないような格好になりました。
雨の中歩く時は腰の雨具を解いて着ます。フードかぶる。
槌は伸縮自在。結構伸びる。結構縮む。叩くと痛い。
今更だけど、一応自分の中では違う色なんだけど、髪の色が若干紫皇と被ってる。
のお。


拍手[0回]

うえー 京都39度ってちょっ

週末えちゃに来てくださった皆様ありがとうございましたー!!///
いろいろカオスでしたが楽しかったです。主催ぽくなくてごめんなさいでした
いろいろわかんなかったこともちょっと解ったりしてよかったですね あ、あくまで公式じゃないけど
とりあえず桜牙について穴だらけだなあとか思いましたわ…
みんな凄いふかーく考えていて大変勉強になったんだぜ
ちまちまとネタも生まれておもろかったー

というわけで以下つれづれなるままにラクガキ大量投下します
えちゃと関係ないものも結構あるが気にしない
まだまだ描きたいんだぜ!
特にアリオトとフレバー


拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/17 いつか]
[12/16 みえさん。]
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
自己紹介:
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。
これからもずっとずっとご一緒できたらいいな。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析