忍者ブログ
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。 愛あふれております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胃が最近縮んだ……気がしてならない
こんばんはいつかです

19.jpg




やたら重くてすみません 久々に?お借りしました
えちゃで話題となった19歳組ーー!!いえー
左からリタさん、エストさん、古登、紅蓮さんです。ば・・・・・ばらんす・・・・orz
マモルさん、さっどさん、蒼霧さんお借りしましたー!!ありがとうございました^^*
ほんとに気付けばエストさん祭りですね(笑
やっぱりキャラとか衣装とか明確だとお借りしやすいなあv
できればあとで交流板に投下しに…行きたいけどもー ちょっと落ち着いてからにしようかな
全く後からそういえば気付いたけどなんで紅蓮さんの頭中途半端なとこで終わってるんだろ
ご ごめんなさい蒼霧さん…
赤毛だいすきだよ!!
でも煮豆にクオさんの赤毛は赤毛でもちょっと違うって言われた。ぐすん
ワインレッドみたいな色すきなんだよ

拍手[0回]


船長のゆるぎなさに吹きました笑
エストさんへのセクハラ…!!この野郎よくやった!!
なんとなく満足しました。
絵茶ではエストさんに誰がセクハラしに行くかとかいう議題になりましたが(ちょ
とりあえず船長はガチ 船長が今千兆って変換されてびびった
キングゲイナー知ってるー!!うちの兄が前見てた
OPのあれは確かに可愛い。そして確かにアルフレドさん
謎のロボット物…でもあれもガ●ダムのT野先生の作品らしい OPのアニソンらしさは素敵

眠気が私にシャルウィダンスと声をかけているのでって言ってた水鴇さんの日記に吹いてた。
数日前の話だけど!!あの笑顔の子が可愛すぎてどうしようかと思った
水鴇さんの描く表情がすき
しののめさんすげぇ…!!まじですげぇ!!かっこええ
しののめさんとお話していると生物の名前も知識もぽんぽん出てくるからほんと尊敬
あぁ…、かっこいいな。趣味を仕事にしようとしている。なんてかっこいいんだろ。
関係ないけど自分もがんばろうと思う

みえさん。のドット絵が素晴らしい。えええエストさんだーー!!
「女性だと判ったときの反応」
なんか15の質問的な(笑)アリオトの反応はどうだろうということですが…
多分ちょっぴりは意識するとは思いますが、基本的には前後態度変わらないと思います。
アリオトが女性が苦手なのは、「何を話して、どう対処したらいいかわからないから」なので、
エストさんと事前にお話していてご本人のことをある程度理解していればさほど問題はないかなって。
「・・・そうでしたか。エスト殿は女性だったのですか。
そうとは知らず、未熟者ゆえ無礼な事を口にしていたら申し訳ない。
いろいろと事情がおありなのだろう。自分に何かできることがあればいつでも尋ねてください」
くらいは言いそうだ。
あんま知らんうちに発覚したらぎくしゃくしちゃいそうですけど^^;なんて未熟者
しかしみえさん。ちの本棚がすげぇ・・・。刑務所とか気になる

神獣の玻璃さんいいなあ 神秘的で大変すてき
タタラさんが見えるのがお嫁様と聞いてどきりとしてしまったいつかです
旦那は間違いなくリタさんです アリオトも微動だにせずにシリン様です
ハレルヤは古登だろうなあ 爺ちゃんは亡くなった奥さん
クオさんは・・・誰だろう・・・笑 古登は一覇なんだろうか。もしかしたらお嫁様かもしれない
フレバーは確実にランちゃんだねー。「なんでだろう?」とか思ってそうだけど
頭領は激奥さん好きなので奥さん。紫皇は…シゲさんだったら良いね―ーー!!!
つうかふみさんがマジで何か罠しかけそうーーー!!だめーーー!!
でも店員さんとしてはかなり本気の悩みですよね…
カラカヌを男前と言ってくださってありがとうございます><*
でもちょっと実はわがままで申し訳ないんですが不本意といいますか;;てゆうかもったいない
カラカヌはけしてまっすぐな人間ではないので…
旦那やアリオトは武士道云々を根っこに置いて考えてるんですが、
この姉さんはちょっと自分勝手なあばずれ(HIDOI)くらいに思っていただけると嬉しい。
ハッそうかこれこそ頑張って掘り下げないとだ…!!課題
薬師仲間イエー!!ありがとうございます!!いえむしろお願いしますorz
キモカワイイ蟲たちwwwww吹いたwwww
おもしろいなあ すっごく興味ある ふみさんお願いします!!
カラカヌは漢方のイメージです。ごりごりごり あくまでイメージです
漢方東洋医学の権威がうちの先生にいるので完全に影響されています
おまけでツボとかも押すかもしれない 浮島のお兄ちゃんとはちょっと違うかんじですよ!
みんな、首の後ろのうなじの少し上のくぼみを下から上にぐっと少し強く押してみ。
自然に顔が上を向く。そこ、リラックスのツボだから。万能薬。
うまく言えないなあ…先生にぐいっと押してもらうと本気でいいんだけども。だるーんとするのよ
口でうまく言えないようじゃまだまだです。精進><
関係ないけどバイオレットさんとカラカヌはウマが合わない気がする。激しくw
おかしいな…うちもタタラさんと言い、ふみさんちのキャラとは合いそうで合わないようで合うというか
あ、もしや喧嘩するほど仲が良いみたいな…!?(みたいなって
とりあえず今度は15歳組を描いてみたいなーと思った

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アマガチ HOME 振り返るな。仕切りなおせ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/17 いつか]
[12/16 みえさん。]
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
自己紹介:
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。
これからもずっとずっとご一緒できたらいいな。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析