忍者ブログ
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。 愛あふれております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー
昨夜もえちゃおつかれさまでしたーですー
なんだかんだ3日間とも参加できた…ぜ!やったね!
レアモンはぐれさんが大量に捕獲できました。なんてことだ嬉しい
お話してくださった皆様ありがとうございました^^*
いろいろ考えて学ばせていただきました・・・
うん。もう負けない。がんばるよ

とりあえず深夜にぐだぐだ言ってた新キャラ日記におとしてみた。
まだいろいろ煮詰め中。
馬鹿野郎って言えるねーさんがほしかったんだ。

 

拍手[0回]


雰囲気でばばぁ呼ばわりされる姐さん。

近頃持ちキャラの年齢だの男女比率だのの話題が結構あったので
ふと考えると 我が家は女の子古登だけなんですな。
きっかけはそれで、誰か女の子・・・や、女性投下したいなーとか思って。
ORPGまたキャラ図鑑とか見て回って、年齢とか職業とか世界観とか確認して、
「あぁ、年齢中間くらいでツッコミで元気なお姉さんがいないなあ」
と思い。あと、国。砂漠の国があるなら雨の国があってもいいんじゃないかなーと。

そんな感じで連れてきてみました。うん、需要があるかは置いておいてね!俺得
設定読んだ感じだと旦那とかアリオトと似た風に感じっぽいけど(自分がそう思った
この姉さんは綺麗ごととか青臭いことがすきな訳じゃない。
めんどくさいことが嫌いなだけ。
うっだうだぐだぐだなんかひたすら陰気くさいこととか見たり聞いたりするとイラっとする。
年齢にそぐわないことしてたりとかな。
姉さんにとっては本人の葛藤とか過去の云々とかはどうだっていい。
とりあえず自分がイラっとしたからイラっとするだけ。自己中なんで。
特に自分より若い子がそうなのは気に入らない。はぁ?とか平気でいう。
彼女にとって若い子たちは希望みたいなもん。塾の子たちと重ね合わせてる
そういう子たちがなんかそーいうのは歯がゆくて我慢ならない。
いや、他意はないよ?笑
まぁこの姉さんは最終的につまりは自己満足っつうか自己完結っつうかそういうひとなんで
突き詰めればまぁ偽善者と言って相違ない
そういう感じの三十路がいたっていいんじゃね っつうかんじです

ただし基本的にギャグキャラですが

いろいろ掘り下げてみたいです。

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お借りしました HOME カラカヌイサ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/17 いつか]
[12/16 みえさん。]
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
自己紹介:
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。
これからもずっとずっとご一緒できたらいいな。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アクセス解析