忍者ブログ
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。 愛あふれております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ituki_200.jpg







アリオト・ウェル 25歳

若くしてアドニア国王、ヒルト・リ・アドニアの側近となった槍術士。
生まれは王と同じく下級貴族。ただし三男坊。
いつでも眉間に皺を寄せているような印象さえある典型的な苦労性。
ヒルトを「王」もしくは「殿下」と呼ぶ。
彼の「アレだアレ!」という伝わりにくい言葉を「あーハイハイ」と理解しながら受け流す。
とりあえずポジションはツッコミらしい。
生真面目で、努力家。彼の弛まぬ努力でここまで登った。
やや天邪鬼だが、人を想いやれる優しい青年。女性が苦手で、話しかけられるとなんか固くなる。
普段は落ち着きがあり、子どもたちの面倒見も良いいいお兄ちゃん。
というかヒルトが絡むと普段の落ち着きが吹っ飛ぶ。
主人の誇り在る心の奥底に憧れ、尊敬している反面、
家臣泣かせな王の気ままぶりを放っておけない(ツッコまずにいられない)。

郵便屋さんの国からの手紙をヒルトが読む気になるとイベント発生。
アリオトからのもので、…
このあたり考え中です(笑

まだ全身図とか考え中
褐色の肌でないあたり、統合された後で、平地に住む一族の出身みたいです。
武器はちらりと影響され槍。割とがっしりした人にしたいなぁ
シンさんとどっかで会ったことがあるとかしてみたいごにょごにょ…

…みえさん。いかがでしょう?^^;

投下するには時間が足りない…

拍手[0回]










PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵な方ありがとうございます!
どんな人かなと思っていたら、こんな格好良い方!
大興奮でコメントしてしまいました。
「ヒルトが絡むと普段の落ち着きが吹っ飛ぶ」辺りに普段の苦労が垣間見えますね(笑) 迷惑かけてしまって申し訳無いですが、遠慮せずガンガン言ってあげて下さい!
色々知ることが出来て嬉しかったです。
忙しい中ありがとうございます!

ではではコメント失礼しました~
みえさん。 2008/06/12(Thu)  16:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(2)芽吹くのは華かそれとも HOME コバルト家の新しい家族
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/17 いつか]
[12/16 みえさん。]
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
自己紹介:
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。
これからもずっとずっとご一緒できたらいいな。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アクセス解析