忍者ブログ
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。 愛あふれております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず基本から。
…というか、このブログに連中の15質問…ない…笑
さっき気付いた。

今たくさんの方が登録されてるから、現在情報で一度みんな答えなおしたいな。
絶対前と違う感じになると思うのです。
とりあえずカラカヌに答えてもらいました。

自分もさっき気付いたけど、「ばばぁ」よりしゃべり方は「やんきー」に比重が……笑
声は低め。とりあえず。
イメージがつかめるといいな。

拍手[0回]



オリキャラRPGキャラへ15の質問

1.まず、あなたのお名前を教えて下さい。
  
あぁあたしか?カラカヌイサだ。そ、カラカヌイサ。
まぁやたら長ったらしい名前だけどな、そのまま呼んでくれりゃぁ問題ない。

2.あなたが旅をしている理由・目的は?/あなたが住んでいる場所でしていることは?

こう見えても薬師でな。地元の調合だけじゃあできないもんでもないかなーって。
世界は広いだろ?はは、そんだけ。
あとは、親父の趣味の産物をだな。あぁ、そうこれ。植物ってつくもんどんどん突っ込んでくつもりだ。
良いもん作りたいもんだねー。

3.家や故郷について教えて下さい。

故郷はアマガチってぇ大陸から東南にある雨の国だ。そ、すげぇ降ってる。行くなら雨具忘れんな?
とにかく自然がそのまんま残ってる。水もきれいだ。酒もうまいぞー。ははっ
行くならとりあえず大樹を見るのを薦める。結構壮観だぜ?

4.あなたの5年前は?

5年?はー、結構経つもんだなー。あたしもまだ20代かー。
フヒトの奴と塾おったてた頃じゃねぇかな。ガキもまだ集まんなくってさぁ。
塾?ああそう、薬師養成塾っていう奴。ま、お題目はそれだが、ガキ育てるつもりでも作った。
でっかくなったら骨のある奴になってほしいじゃん?

5.好きor親しいひとについて教えて下さい。もしそういうひとがいなければ、好きなタイプについて語ってください。

ふーん。そういうことも聞く訳か。
アマガチの連中は皆好きだな。あたしは人には恵まれてるよ。フヒトも口は悪ぃけど悪い奴じゃないしなー。
…人のこた言えないって?ははっ!!よく言われる言われる!!直す気ないけど。
好きなタイプねー、やっぱ男なら鍛えてねぇとだよなー。でっかい奴がいいね。人間が。
こう見えてもガキ好きだから、ガキらしくまっすぐ育ってんのはいいね。がむしゃらくらいでちょうどいい。
カイエだっけ?あの子はいいね。苦労してきたみたいだけど芯がある。将来が楽しみだ。

6.嫌いor苦手なひとについて教えて下さい。また、そのひととは今後仲良くなれそうですか? 
もしそういう相手がいなければ、嫌いなタイプについて語ってください。

さっきの逆な。そうだな、一言で言えば人間ができてない奴は論外だな。へらへらしてる野郎はむかつくし。
ガキのくせに馬鹿みてぇなこと言ってるのも腹たつ。あたしの半分も生きてねぇくせに何言ってんだか。
腕が立とうが立たまいが、ガキはガキってことだよ。
あたしにゃガキはいねぇし、人間できてる訳でもないけどな。とりあえずイラつくからそういうのは殴る。
無理して生きんなよって思うしな。ああ、名指しはめんどくさいからしねぇよ。

7.クセとかあります?

クセぇ?さぁな。自分が気付いてないからクセなんじゃねぇの?

8.モットーや座右の銘は?

そんなめんどくさいことわざわざ考えてる奴いんの?え、いるんだ。すげぇな。
まー、とりあえず好きなことは好きでやるし嫌いなら嫌いでそれなりに。はは!そんなもん。

9.自分を動物に例えると?

例えねぇ…。とりあえず牙がある奴ならいーや。とりあえず肉食で。

10.憧れるひとっていますか? もしいればどういう所に憧れるのかも教えて下さい。

やっぱ薬師としては、大陸の薬師はいいねぇ。あたしは煎るしか脳がないからさー。
魔術もからっきしだし。魔法でも調合でも治療できんのって凄いよなぁ。どっか森で見掛けた白い魔術師とか。
ああ、あとどこだっけ、なんか島国で野菜を作ってたひと。名前なんだっけ…。
確か同い年で、旦那と子供を待ってるって言ってたな。同い年なのにすげー落ち着いてていいなーって思った。
旦那の顔が見てみたいね。

11.あなたの恋愛感をばどうぞ!

……いや、男の居たことのないあたしにそう言われてもな…。…そんな泣きそうな目で見んなよ。
まぁお互い楽な距離感なら続いてくんじゃん?価値観の押し付け合いとかくだらねぇし。
だからそんな涙目で見るな!!つーか泣くなあたしがみじめだ!!ばっか泣いてねぇ!!
…うーん、あんま好きな話題でもねーな。次行っていいか?

12.自分の職業を選んで答えてください。(複数の職業についている場合は、どれか一つについてでも、全てに答えていただいても構いません。)
   療:どのくらいの傷や病気まで手に負えますか?
   
ん~、そうだな。まあ基本は応急処置だな。血止め、痛み止めなら自信はある。縫うレベルとかはお手上げだけど。
そん時持ってる材料にもよるけどな。何にせよ、あたしは優しくないからな。しみるぜ?ははっ。
あとは飲んで身体の中から治すやつだな。どっちかっつうとそっちのが強い。身体はあっためるのが一番だ。
毒が欲しけりゃトリカブトでも煎るか?人に盛るならバレないようにな。…嘘だって。

13.今の時点で特に気になる方がいれば、お相手に向かって何か叫んでください。いなければ、何か一つ決意表明してみてください。

え、いや特にいない。
つーか…ごめん正直疲れた…。あー、腰いて。普段あんま深く考えてないからさぁ。
とりあえずいろんな国は行ってみてぇな…。眠い…

14.今までの旅で、一番印象に残っていることは?/今まで旅人と会って、一番印象的だったことは?

あー…あの、北の…ヒューフロストだっけ。雪の国。
地元は雪っつったら高山にちらっと見えるくらいだしな。山頂にも頻繁に登る訳でもない。
だからあんな雪だらけなのは正直驚いたなー。寒いのは得意じゃないからあんま滞在できなかったけど。
どんな国なんだろうな。ちょっと、興味ある。

15.ここまでお疲れ様でした! よろしければ、最後に一言お願いします。

あ~~、つっかれたぁ。んーーーーー。腰いてー…うぐぁ
そうだなー、とりあえずアマガチは良いとこだから気が向いたら来てみな。
うまい酒と良い空気吸わせてやっからよ。ふふ。じゃーな。
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ええ、それはもう。(追記) HOME 追記じゃなくていっか
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/17 いつか]
[12/16 みえさん。]
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
自己紹介:
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。
これからもずっとずっとご一緒できたらいいな。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析