忍者ブログ
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。 愛あふれております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


情けねぇことに。

俺は---

瞬間、てめぇに何が起こったか理解するのに、

時間が掛かった。


拍手[0回]

PR

「---ッ--!!」


焔だった。
あと一瞬、後ろに退いていなかったら絡め取られてた。
奴は赤々とその焔を右の掌に讃え、またそいつらは細ぇ蛇のように。
いくつもいくつも奴を中心に辺りを駆け回っていた。
--こいつ--、魔術士か…!!

「…当てる気だったな」
「避けると思っていたぞ?」

野郎。

「…『混沌』の齎すものについては、未だ謎に包まれている」
「…で?」
「たかが人間が、その悪名高い呪いにどこまで耐えられるのか、と言うのもな」
「--そうかよ」


拍手[0回]


---なんつった。


一瞬反応が遅れた。
俺といくらも変わらねェはずの、野郎から。
聞き慣れねぇものが聞こえた。
いや、そんなこたどうでもいい、この場合。

--入口で立ち尽くす俺に、視線だけ送って、その男は薄い色のグラスを空けた。
流れるように、奴は席を立ち、俺に向き合った。

拍手[0回]


「……~~あ~~………」

風漢はぐったりした顔をしていた。
文字通りぐったり。またはげんなり。

拍手[0回]


いきなり、ぶつかった。

いや--恐らくは、故意。


「ってぇな…ッ何しやがるてめえ!!」
「……いや、ぶつかってきたのはそっちだろうが」

何やらの常套句。
眉を吊り上げて悪意のこもった言葉を並べ立てやがる。どうやら俺は絡まれているらしい。
…都会だなあ。

気付けば仲間と見える連中が集まってきた。
4、5人…面識も何もねェ相手に、そんだけ集めてどうすんだ。
しかもまだ増えそうだな。
予想通りだんだん理不尽な罵倒に変わり、仕舞いにゃその腰のもんを置いていけと来た。
…なるほど、狙いはハナからこいつか。大陸ではやっぱり珍しいのか。
だが---


「生憎…こいつァ他人にやれるような代物じゃねぇんだよ」

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新CM
[12/17 いつか]
[12/16 みえさん。]
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
自己紹介:
交流企画「オリキャラRPG」様関連専用ブログです。
これからもずっとずっとご一緒できたらいいな。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析